

うーぁww


みんなwwwwwwww
めたんこひさすwwww
最近僕は、バイト・部活な日々ーw
めっちゃんキツイよーww
今日も一人で仕事任されたりで
やり遂げたんだけどさぁ
やっぱ自分の中で納得いかなくてw
そんな感じで明日もバイトよww

ってあか誰か見てるの?ww
一年振りに書いてんだけど?www
みんな寂しいかい?ww
メールで伝えてる件、よろすくww

じゃあまた気が向いたら書くねーww

なぁぁ

引っ越してPCゎ繋いだ…
でも肝心のTWを消されてから
またDLしなきゃいけない(*-ω-)

まぢかぃーみたいな(´Д`;)

まぁ今度DLしてINします(●´ΨΨ`)きゃっきゃっ

ぬふひ

いやはや久しぶりwww
バレンタインゎもぅ来なくていいwwwwwwwww
今年2個しかもらってないww
去年のは何って感じだね、ぅんww
つか久々にPC触った気がするbbb
んでTWもINだけしたww
つかまた引っ越すんだってさww
だからその前にINしとこうと思ったのさ♪



にょほほほほおほww
おやすみなさいwwww
クラメンのみんな大好きだwwwwwwwwwww

そう

イベント短かったけど楽しんだかぃ?
遅刻しちゃってごめんね…つωゝ
てかね、今更思い出したんだけども
お年玉配り忘れとった(*´Д`)
いやーもう年だねぅω・
まぁ今度INして会った人から配る(●´ΨΨ`)
賢者とかそんなんじゃないよ(´Д`;)
期待するなよっ!!(*-ω-)

イベント開催

はろぅ元気かい???
やってきたぜ
にゅーいやぁぁぁイベント(●´ΨΨ`)

日にち:18日 25日(日)
時間:10時半頃
内容:夢 墓登り

まぁイベント始まる前にみんなに
お年玉配るよん(*´Д`)
いつも通り部室集合(*・ω・)
ちゃんと来てね(*-ω-)笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
