

( -ω-)

ここ数日、PCつけて、メッセ繋いだまま放置してた(ノ∀`*)
まぁいいんだけどもぉーww
ちょっとだけ反省ー((*´∀`))ケラケラw

てか最近眠いねー(´・ω・)
しかも梅雨のせいでめっちゃ蒸し暑いww
タオル欠かさずに、常備しちょります( o-∀-)ニヒッ
あー…雨降ってほしぃぃww
部活をサボりたい今日この頃(ぉぃ
後少しやから我慢するしかないんだヶどもぉ…ww
その後少しってのが嫌なんだよねぇww
それが終ったら勉強一色やもんねww
その上、可愛い後輩ともお別れやぁ・゜・(PД`q。)・゜・
めっちゃ可愛がってる後輩おるんにぃ…_| ̄|○
学校で会えるけどー、嫌だぁ(´・ω・)

大会まで後2週間くらいーヽ(*´v`)ノ♪

(・ε・*)

五教科返ってキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
もう、上のキターの顔文字の感じでクルナーって思った人(ぉぃ
うん、まぁ250は越したよ( ゚∀゚)
でも300は無理なんだなぁー(・∀・)(ぇ
はぃ、馬鹿です・・・(ノ∀`*)

てかぁ、もし倉ちゃんがこれ見てたらなんですけどもww
メールしてこぃ!馬鹿野郎!!ww
℡今度するからしていい日書きやがれー!!w

てな感じでーww よろしくぅー((*´∀`))ケラケラ

中体連まで後3週間くらいかなぁー??
まぁ頑張って上の大会行けるようになりたぃねvv
それぢゃぁー、ばぃちゃぉww

忙しい日々

やばいー・・・最近忙しすぎる(;´Д`)w
先週はテスト期間で勉強オンリィで・・・ww
今週からは中体連までほぼ部活オンリィ(ノ∀`*)

あ、テストはまぁそこそこいきましたょvv
でもやっぱ数・英は駄目駄目(;´Д`)ww
それに理まで難しいのばっかりで駄目だったし・・・ww
でもー、250はいっとると思うょvv
300ゎちょっと無理かもゃヶど・・・(ぉぃ
まぁ明日、結構返ってくるヵらー・・・bb

今日はなんとなぁーく、犬の写メvv
070310_2250~01.jpg


ぅちの家のワン子bb 可愛い子ですょ(つェ`●)テヘ♪(ぇ
まぁ、今日はこれくらい( o-∀-)ニヒッw

うぇー…w

今日はやばかった…
一時間目から体育でバレーやってて…
途中からめまいと吐き気がしてー
視界が殆ど緑くなって、立ってられんかった(;´Д`)w
そーとぉやばかったですね、はぃ。
だから2時間目の途中まで保健室で横になってましたょbb
ちゃんと途中から授業に行きましたヶどもー
久々になったんでね、焦りました(ノ∀`*)
夏はよく熱中症になるタイプなんですゎw(ぉぃ
栄養失調ヵー、貧血かもねーって友達に言われた(つェ`●)テヘ♪
それでも頑張って部活までやったんだよvv

明日ゎねぇ、朝早くに登校(´・ω・)
眠いから嫌なんだよなー(ノ∀`*)
まぁ、我慢して今からお風呂ーィヒ(´∀`*)

_| ̄|○

今日はめっちゃだるかったぁーw
頭痛がひどくて部活も辛かったし…
でも我慢してやった( o-∀-)ニヒッ

明日は野球観戦に行くのさぁーvv
部活も休んでぇー、学校終ったらすぐにvv
めっちゃ楽しみやし(ノ∀`*)

後少しでテストが始まるー...
勉強におわれる毎日やゎー(ノ∀`*)
数学の因数分解はめんどくさいねー(´・ω・)
公式いろいろあり過ぎやろって思うもんww
理科はー、計算がでてきたね…ww
社会は公民。覚えるの楽しいけど微妙やなぁーww
(´・д・)ハァwテストめんどいって、まじでww
誰か変わってーって感じやんw
とりあえず、5教科400点以上の人でbb(ぇ

( o-∀-)ニヒッ

一昨日ゎー、倉ちゃんとお電話しましたぁーvv
1時間半くらいかなぁーww
毎回同じよぉな話題になるヶどー、面白いbb
また℡しよーねぇー( o-∀-)ニヒッ

昨日はずぅっと寝てたぁww
まぁー、寝てた分、疲れは取れたかなぁーvv
今日楽だったもんbb

今日は宿題ばっかりやってましたww
学校でも宿題やってぇー…腕が痛い(ノ∀`*)
その上、交換ノートまで回ってきたからぁ…ww
余計に大変ってゅーね_| ̄|○

明日ゎ試合ーbb 来週は大会ゃんvv
そのために頑張る予定やヶどもぉ、雨降って欲しいなぁー、なんてvv
土砂降りになってほしぃねーvv
そしたら中止になるからぁー、嬉しい(*´エ`*)
まー、願っておりますvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
