

んとぉ

明日、三者面談キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
行きたくないよぉ(・ε・*)
制服着てとかだるぅー…ww
夏休み中くらい制服着たくないのにww
明日と30日と出校日に着ないといけんーww
30日はちょぃと遠くにお出かけの日ゃヶんねbb

明日から30日まで全部予定入ってますbb
ちょいと忙しい日ですねー((*´∀`))ケラケラ
まぁ短時間のもあるし、半日とかのゃヶどbb
困りもんだゎーΣ(ノ∀`*)ペチッ
勉強の暇もねーの(´・ω・)
8月は一応空いてるから詰め詰めでやっちゃうヶどvv

倉ちゃん→コメに書かんといきなり生℡しちゃぅよ(・x・)(ぁ

( o-∀-)ニヒッ

えぇっとぉ、部活引退vv
1個上の大会まで行って、負けて終了vv
目標だった大会に行けたヵらぃぃとしますか♪
後は受験まで勉強ばっかりww
大変やヶどー…頑張ろうかなぁww
てゅーか、三者面談近いーww
絶対高校のこととやかく言われるしw
まぢウゼェーおばはん(ぉぃ
ま、そんなん気にせんけどぉvv
それよりもぉー、日曜に海行くのさぁーvv
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
たのしみだよぉっぉおぉぉ!!ww

んとぉ、倉ちゃんこれ見てませんかねぇー??
見てたらいいんですヶど…ww
℡したいんで、日時とか決めてちょーだぃなbb

( -ω-)

大会はぁ、台風とかのせぃで延期bb
1日やったけど、負けちゃって、敗者復活戦になっちゃったbb
明日が復活戦やけん、頑張ろうvv
大会で一勝もせんで負けて引退ゎちょっとね…( -ω-)
やけん、頑張って一勝くらいしたぃvv
でも始まる時間遅いし…ww
3時半くらいから開始ってどぉよ(´・ω・)
まー、いいっちゃけどねbb
前の分は9時くらいから開始やったし...ww
大変すぎってーのヽ(`д´)ノ

明日からゎもぅ夏休みbb
早いねぇ(・∀・)
今年も海とか行って楽しみたいvv
勉強もしまくるぜぃ!!ww

台風

今日(日付的にゎ昨日)の大会、台風のお陰で延期ww
家でゴロゴロして、本読んだり、ミサンガ作ったりゲームしたり…(ぇ
で、「ライフ」みたらこんな時間(;´Д`)ww
大会あるけど、気にせず普通に過してますww
6時起きだよ…辛いー(ノ∀`*)
まぁ、3時間くらいして試合開始だから許す(ぇ
雨は降らなくていいんだヶど、晴れはキツイなぁww
日焼けしちゃうし、暑くて体力なくなるし…ww
できれば曇りでお願いします!ww
でも試合会場山の方なんですヶど…(ぁ
まぁー、ぅちらが勝てるように神風がふくといいなぁvv
明日の試合で負けて泣きたくないし!
気合入れて頑張りますかねっ!!
でゎでゎ、明日の大会に向けてゆっくり寝ますvv

(´・ω・)

最近、病気&怪我の多いちゃめ…(ぇ
この前まで腹痛で、その後風邪で、今は足を痛めてます(ノ∀`*)
部活も休んでるんで、後輩といれる時間が…_| ̄|○
昨日とか足痛かったから先生に言ったら
「休んどけ」ってことで、何時間かボーっとしてました(ノ∀`*)
まじ部活行った意味ねーっての( -ω-)
で、今日は痛みが酷かったんでお休みbb
どぅせ行って、また休めって言われたら悲しいもんねww
しかも今日とか1日練だったし、尚更…ww
なので今日はゆっくりと家で過してましたbb

明日は学校やんねぇ( -ω-)
今週で部活も終りやぁー!!!!
まぁ、暇な時は引退しても顔出すけど((*´∀`))ケラケラ
土日の大会で負けたら引退やけん、それまでbb
上の大会にいけるといいなぁーww

(・∀・*)

やぁ…ちょっとやばぃです( -ω-)
毎日部活で体も心も不安定(ノ∀`*)
PCつけてはいるんですヶど、やる気になれないww
勉強も疲れてきましたょ(;´Д`)w
明日は実力テストみたいなもんですね…
まぁ、全く勉強してませんヶど、歴史だヶは勉強しようと思ってますb
暗記ものダヶは得意なんでぇー( o-∀-)ニヒッ
計算とかは苦手なのょ(ノ∀`*)

今日、二者面談の事前アンケートみたいなの配られて、書いたんですヶど
今の担任に高校のこととか相談する気なぁーーーしっ!!(ぉぃ
だって嫌いやもん♪
まぁ高校のことは元担任の方が詳しいヶんねbb
そっちの方に相談するよぉにしちょります((*´∀`))ケラケラ

もうちょっとで引退やね( -ω-)
雨ばっかりで嫌やけどぉ、楽しんでおりますbb
後輩とも仲良くしとぉけん、めっちゃ楽しいもんvv
久々に詩みたいなのかいちゃおbb 続きにねbb

More...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
