

(´・ω・)

テスト前半終ったでぃ♪
今日ゎ後半やぁんww 数学頑張ります…_| ̄|○
昨日ゎめっちゃ眠くてぇー
終ったらすぐ寝ましたよ((*´∀`))ケラケラ
ほんの5分くらぃなのに夢をみた(ノ∀`*)
相当眠かったし、ちょっとした風が気持ちよくて...ww

国語がねぇ、やばいかな(ノ∀`*)
最近の習った漢字が書けなくて結構ボロボロw
まだ1問1点だからちょっとゎいいけどww
昨日ゎ意外と早く時間過ぎたけんよかったぁw
今日も早く時間が過ぎてほしぃなぁvv
勿論、終った後ゎ寝る時間(*´エ`*)

昨日はね、倉ちゃんと電話したよbb
2時間近くも電話しちゃった(´ヮ`*)
楽しかったけんいいっちゃけど♪
恋しいゎヶやなぃヵらー((*´∀`))ケラケラ

ぁー

忘れてたよ、明日からテストww
英語を勉強して頑張ってやるww
まぁ50点とれるか分らんヶど(ぇ
頑張ってみますよ、一応((*´∀`))ケラケラ

明日ゎー、夜に倉ちゃんに電話しようかなぁww
帰ってからすぐ℡してもいいけど、寝てそうゃし(ノ∀`*)
数学っていう勉強あるけど、公式を覚えなおす程度でいいやw
とりあえず公式だけゎ暗記やしーw
ごっちゃにならないようにしなくちゃ(ノ∀`*)

_| ̄|○

あっちぃぃぃ!!!!!
やっと学校から帰宅ー!!!
本当だったら30分くらい早く帰ってこれたけど
話し合いがあって、遅くなった(ノ∀`*)
友達にも先に帰ってもらったし…ww
でも途中まで男子と一緒に帰ったbb
誤解されたら困るヶんー…ww
そぃっ彼女いるヵら((*´∀`))ケラケラ
ただ同じ方向で一人で帰るのも嫌だったから一緒に帰った(ノ∀`*)

んー、疲れたなぁ…w
窓側だからめっちゃ暑かったしww
カーテン閉めたら風こないから開けてた(・∀・)
でもー、明日から席変わるから嬉しい(*´エ`*)
まぁ、余計に暑いんだけどね_| ̄|○|||

わぁー…

あー...明日から学校だよぉ!!!
行きたくないー…助けてー…ww
ぁ、早いなって思う人がいるかもやけどーw
まぁ、二学期制だから秋休みってゆうのが…_| ̄|○
一週間の休みなのに宿題でるし…ww
もーだるすぎるww

宿題のレポート用紙、一枚なくなっちゃうしww
そのせぃで頑張ってたのにやる気なくすしww
でも一番ダルィ英語の宿題ゎやり終えたww
一番好きな国語ゎ放置で、嫌いな英語を終えてしまったww
数学ゎやってないんやけどねー…ww

んー…明後日はすぐテストだし...ww
ストレスがめっちゃたまるー…ヽ(`д´)ノ
(´・д・)ハァ…ゃだなぁ...ヘルプミー((*´∀`))ケラケラ
我慢して出校日の時みたいに寝坊しないように頑張ります(ノ∀`*)

(・∀・*)

今日ゎねー、宿題頑張った(ノ∀`*)
ホークスの試合みながらやりました((*´∀`))ケラケラ
ホークス勝ったね、ぅん(パチパチパチ)

眠いょwどうしよぅww
でも寝たくないのよぉーん(ノ∀`*)
あー勉強勉強ばっかでストレス溜まりまくり_| ̄|○
つらいー(´・д・)ハァw

くーらーちゃーん…w
℡したいー、日にちかいてー!w

(*・x・)

ねーむーいーw
でも宿題あるからねーなーいww

昨日…?今日かな…。試合見に行こうって誘われたw
でも宿題終ってないし、休み明けすぐテストだしw
やから拒否してやったww
後輩の試合見に行っても、無駄に焼けるだけだしw
それに、最近続けて部活行ったからめんどくさぃw
どんだけ部活行きたいんだってのーw
休み明ければいつでもいけるし、後輩にも会えるぢゃんね?w
それよりも一応受験生だからテストの方が大事やってのww

あーねむいww
倉著ー。電話したいよー…(・ε・*)

どしよぉww

やばぃよ、まじで!!!
一昨日ゎ宿題ちょっとしたんだヶど
昨日ゎ部活行って、その後寝ちゃったし…w
今日ゎ今日でOG戦?っていうのかなw
とりあえず、3年対2年みたぃなwww
で、すぐ帰ろうと思ってたのにまた問題があって…w
そのせぃで帰りが6時ごろ…ww
まぢ最悪っていうか...ありえへん…ww
期末、始業式の次の日だから嫌なんょww
宿題も終ってないから相当なプレッシャー…ww
どーしよぉー…_| ̄|○|||
誰か手伝ってくださぁぁぁい…・゜・(PД`q。)・゜・

試合ゎもちろん勝ったんだヶどーww
個人的にゎ全然だめだった(ノ∀`*)
まぁ、どぉでもいっかなぁーw(ぉぃ

倉ちゃん、ちゃんとコメみらんと怒るww

(*・ε・*)

いやー、最悪やったねwww
学校ってこと忘れてなかったんだヶども...
朝8時に起きちゃったょww
友との待ち合わせ予定ゎ55分で、実際8時に待ち合わせなんだヶど
本当、吃驚して、急いで友のいえに電話して先行ってもらったw

み○GOL、今日を最後にしたよぉーbb
3人も新しくメルアド交換してー、メル友増えたvv
皆、年上だヶど嬉しいもんゎ嬉しいょ(*´エ`*)

後一週間で学校始まるよぉww
頑張って早起きしまーすww

( o-∀-)ニヒッ

オールだオール♪
今日ゎ出校日だヶどねれなぃかなぁww
困ったもんだょ、まったく(ノ∀`*)

今日で「み○GOL」をやめたょーww
まぁ理由ゎ兄のせぃだヶどーww
明日、お昼にできたら最後、一人プレーしようかなぁとww
本当に今までお世話になっちゃったぉww
ありがとーござぃますbb

でゎ、寝れないぅちに催眠術を…(ぇ
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

二度目w

今日ゎオールしちゃったでぃょvv
日記書いた後、友達とメッセで話してて
暇だったから「外でたーぃ」って言ったら来てくれたvv
4時半くらぃに来てー、んで公園でボーっと…ww
同級生の男子ゃヶどー、前から友達ゃってんbb
ぁ、やましー事とかしてなぃヵらbb 期待はずれでスマソ((*´∀`))ケラケラ

んでー、8時半までいろいろしとってー…w
そっからもぅ一人呼ぼう!ってなったから朝から℡w(迷惑
℡したら母親でて、その母親、娘が出れなかったらかけなおしさせて
もし寝てたら起こしてでも℡に出させる人でー…ww
見事、寝てた友達を起こして、℡に出させてました(ノ∀`*)
声すんげーガラ②だった友達…ww 寝起きだヵらね(;´Д`)ゴメンねw
でもー、拒否られちゃったょΣ(ノ∀`*)ペチッ
午後ヵら用事って言われて午前ゎ?って聞いたら唸ってた(ぇ
ま、仕方ないから二人でぶ~らぶ~らww
そぉとー暇だったね…w めっちゃ眠かったし...てか何回ヵ寝た気するw
話もなくー、ボケのお友達がぃなぃヵらー、相当暇bb
実をいうとー、℡の友達と男友達とぅちら三人ゎトリオ?なんですねーww
つっこみ(ぅち・男友達) ボケ(℡の友達)みたぃなww
つっこみ同士で居ても面白くなかった(ノ∀`*)
やっぱ、つっこみにゎボケが必要なんですょww
で、暇だし眠いしってことでさっき帰ってきましたb

しかーし!!寝れないのよぉぉぉん_| ̄|○|||
5時過ぎヵらお友達とゲーム(み○GOL)をしょぅと言われたww
その人中々INしなぃ人だヵら断われんしー…w
ま、単にぅちが優しいダヶの話やヶど(シネ
とりあえず頑張っておきておきます…ww

んぅーw

さぁー…この日、この時間何故現れたのでしょぉ!!(ぇ
もちろん暇だからに決まってる!
寝れないし…ww
ま、今ゎ24時間テレビあってるヵらー別にいいんやけどvv
ソフトボールのゃっ見てるヶどー
ぅちも打ちたいって気持ちになっちゃうね(*´エ`*)
理由ゎ内緒やけどーヽ(*´v`)ノ♪

最近ゎ昼夜逆転生活ってのになってますbb
寝るのゎ朝4時くらいで起きゎ12時頃bb
まぁ一回7時頃に起きるっちゃけどww
てか寝る場所が床になりましたょ(ぇ
理由ゎベットだと暑くて寝れないからなんだヶどww
扇風機でしのげる暑さぢゃなぃヵらねーww
で、思い切って夜だヶ居間から座布団持ってきてー
床に敷いて、足元から扇風機の風を強でうけてますvv
前ょりゎマシだから(●゚v゚d)ЙЁ★

20日…ぁ一応明日って事になるヶどー...w
明日ゎ出校日ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
久々に家の外でて、歩きだょー(;´Д`)ww
肌の色結構戻ってきたから焼けたくなぃのに_| ̄|○
しかもテストだょ、2時間だけ(ノ∀`*)
昼で帰るんだヶどー...昼とかめっちゃ日差し強いゃん(;´Д`)w
まーぁーぢーさーいーやーくー!!!ヽ(`д´)ノ

( -ω-)

やっほぉぉぉぃvv
暑くてだるーーーぃ日が続いてるねvv
皆さん元気にお過ごしですかぁ?w
熱中症とかにゎ十分気をつけてくださぃねbb

昨日ゎ4時過ぎくらぃまで起きてたvv
布団のなか入ってたのに寝れなくて…w 困ったもんょ、全く(・ε・*)

昨日ゎ姉と兄が佐賀にお出かけwょる12時頃行ったんだヶどねbb
ぅちもつれてけってぃったら、「年と時間考えれ」言われたΣ(ノ∀`*)ペチッ
「この時間お前連れて回ったら止められる」とも...
姉ゎ別にいーやろ的な感じやったヶどー、兄がね…ww
くっそぉ…、ぅちも行きたかったのにブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!
服装ゎ姉の借りてカバーできるヶど顔ゎ化粧しても童顔ゎかくせん(ぁ
何で童顔なんゃー!!って感じ・゜・(PД`q。)・゜・
ぅん、親が悪いw(失礼
貰い物でも嫌なもんゎ嫌なんだぁー!!_| ̄|○|||

今日ゎ眠いから早めに寝るょてーvv
明日にゎ兄たちが帰ってくるーbb

(*´エ`*)

お祭り行ったぜぇぇぇぃ!!!
日付的にゎ昨日になっちゃった(・ε・*)
お祭りゎねー、チャリゃヶん浴衣着れんかった_| ̄|○
でも甚平で行ったbb 男物の甚平ゃヶん、でかくて…ww
ゃヵら腕まくりして、肩まであげたvv暑いし(・x・)
花火も見ましたょぉぉvv
近くでみたヶん、音大きいし、花火もでかぃ(;´Д`)ww
最後の方ゎ移動しよったヶん、見てないっちゃけど…ww
綺麗やったし、父の携帯貸してもらっとったヶん、写メ撮ったb
移動&チャリ(坂ばっかり)で足疲れたぁww
まぁぢキツイヶんねー_| ̄|○|||

20070811014102.jpg

070810_2024~01.jpg

なんとなく、2個つけてみるーvv
↑のゎ記念で撮ったσ(・ε・*) 字が下手でスマソ(*´v`)マウスゎ苦手ょb
↓のゎ花火vv一番綺麗に撮れたゃっv

最悪…

あーりーえーんー!!!!
まぢうぜぇーーーーーー!!!
倉ちゃんごめんょー…
℡できんヶんー、夜にできるかもゃヶん、そん時で…
まぢごめんね_| ̄|○|||
とりあえず、夜の7時頃かな…?そんくらいに℡しますww

ぁー

暇人登場((*´∀`))ケラケラ
なんとなく書いてみるゃっ( o-∀-)ニヒッ
別に話題とかなぃヶどぉぉぉvv
今ゎ友達とメールしとるだヶぇvv
後3日でお祭りゃヶん、楽しみやんvv
浴衣用意して心待ちゃで((*´∀`))ケラケラ

TWゎクロエだっけ?w 登場したヶんねー...
ちょっとだヶやってみようと思ってますvv
明後日くらぃヵらちょこちょこ顔出しますvv
(昼→3時頃~)(夜→7時頃~)なので見かけたらょろしくぅvv

倉ちゃん、明日友達と遊べぇww
お昼、家で遊べゃー((*´∀`))ケラケラ
そしたら居る時に℡しちゃるvv
てゅーヵ、ブログ開くのめんどぃヶん、メールしてくれたら助かるっちゃヶどw
まぁ、明日のお昼頃ー…2時頃かなぁ??
とりあえず、そのくらぃに℡するヶんねっ!w
ぃぃですヵぁぁ??ww

ぃぇーぃw

今日ヵらゎ1日暇人だぁぁぁぁぁい!!w
誰か遊んでー(・x・)って感じですょw
最近ゎ海とヵ、祭りとか行きまくって夜帰り遅い( o-∀-)ニヒッ
疲れるヶどー、楽しいょww
まぁ、そのかわりに勉強してません(ぉぃ
親に怒られてばっかりです、はぃ…(・ε・*)
別にいいっちゃヶどねvvv

10日ゎ大きいお祭りでぇー、花火みるっ!!
めぇっちゃ楽しみゃんねvv
今年も浴衣着てぇ、元部活の皆と一緒に行くvv
寂しい女たちですょ((*´∀`))ケラケラ
一緒に行ってくれる人おればぃーヶどねww
その分楽しむヶん許せ(ぇ

倉著ゎ久々の登場ですゃんねvv
コメちゃんとみろょー( o-∀-)ニヒッw

(゚Д゚lll)

台風キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
まぁ、涼しくていいこと( o-∀-)ニヒッ
いつも蒸し暑くて扇風機だヶぢゃ辛い・゜・(PД`q。)・゜・
クーラーゎ、ぅちの部屋だヶつけれなぃってゅぅね(ノ∀`*)
まぢ毎日暑くて死にそうだもん_| ̄|○
今日ゎ快適に寝れそうヾ(。・∀・)ノダ-!!!

今日ゎねぇー、昨日するはずだった掃除しちゃったぁ!w
てゅぅヵ、模様がえなんだヶどねvv
結構ィィ感じにできとりますvv
全部終ってなぃヶん、明日ゎ仕上げなんょぉvv
親にゎ「こんな天気悪い時に掃除すんな」ってぃゎれたヶどb
別にいいぢゃんねー、掃除とかいつしたって(・ε・*)
大体、親が悪いってのーヽ(`д´)ノ
昨日ゎ天気よかったヵら掃除しよぅと思ったら昨日ゎ婆ちゃんの命日で
いきなりお墓参りいって、ご飯食べて、買い物いって…
誰のせぃで掃除が延びたと思いよぉとやって感じヽ(`д´)ノ
お墓参りだヶなら別にぃぃのにさ…ありぇんー↓↓

でゎでゎ、今日ゎ快適な夜を過します(*´エ`*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
