

SS

とりあえずー今日とこの前に撮ったSSですょb
アリシュカsと一緒に作ったアートもvv
集中しすぎで、目が痛くなりましたぁ(ノ∀`*)
これヵらもSS撮ったら載せますねぇーww
古いのも載せちゃったりしますょbb
大きさゎ気にしないでくださぃww見やすく+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
20070930005546.jpg


久々だぁw

☆☆お知らせ☆☆
リンクにアリシュカsのブログ貼り付けましたぁv
今同じクラブにいる人で優しいのですよー♪

ぃぁー、相当やばぃんですw
テスト間近なのに、勉強してませんww
お馬鹿なのにもっと馬鹿に…ww
明日ゎちゃんと勉強しますょ、多分ww
ぢゃなぃとまじで高校がやばぃんですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日も一日中TWにINしてましたぁbb
楽しいのにー、倉ちゃんこなぃーw
早く来てほしーのですぉ(ノ∀`*)
最近、サイフリして狩りしやすくしましたbb
でも狩りに行く気が起きないってゅーww
とりあえず、テスト終ったら課金して修練&紋章かいますb
秋休み㊥にばんばんと狩りする( o-∀-)ニヒッ
予定だけでおわらなぃことを願ってくださぃなww

んー

(´・д・)ハァーww
やっと涼しくなってきたかなぁって感じbb
まだ暑いっちゃ暑いんやけどねーw
でも前よりゎましになった+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆

明日ゎ嬉しいことに午前中授業vv
やから2時くらいにゎ帰ってこれるかなぁーw
TWするかー、昼寝しますーww
多分TWつけっぱで寝てますね…ww
孵化待ちなんでネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
前のペット死んじゃったヵらー、また新しいのをvv
前と同じだヶど、それでもぃぃヵなvv
さすがに丸1日つけっぱゎしきんなぃですww
PCゎつけっぱやけどね((*´∀`))ケラケラ

んでゎー、昨日あんまり寝てないんでもぅ寝ますww

( -ω-)

最近TWばっかりしてますーww 相当やばぃー…ww
勉強とか放置してーやっちゃってますvv(ぉぃ
クラブがいい人達ばっかりだヵらねーww
話も楽しいし、クライベあるしbb
まぁ、入って損ゎなかったネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
本当、つまんなぃクラブだったら抜けるつもりだったww
実際にサブが入ってるクラブとかまじで…(ぇ
だからー、抜けようと思ってますww
てか、クロエ本当育てるのがめんどくさぃww
メィンの方がまだぃーヵなぁ…ww
今ゎサイフリするからlv上げしてなぃんだけどーbb

倉ちゃんこなぃヵなぁー(´・ω・)
忙しいのヵしらんヶどー…www
本音ぃぅと、TW楽しいヶど倉ちゃんおらんとねーww
弄る人おらんしーww 寂しいですゎー(´ヮ`*)
電話かけてゃろーかしら…ヽ(`д´)ノ

(゚Д゚lll)

結構放置してましたね(´・ω・)
すぃませんでしたぁー…w

昨日ヵら従妹が泊まりにきましたぁ♪
殆ど相手してませんー(ぉぃ
妹って感じでゎあるっちゃけどー、何かめんどくさぃってゆーか…ww
TWしてた時も「はやくやめてー」って五月蝿いw
黙っててーって感じでしたww
文字打ってるときも背中にのってきたり…w
もぅ昔じゃなぃヵら重いってのぉー!!w
それに遊ぼうって言われても遊び道具ないってのww
ぅちん家にゎ幼児向けのありませんーヽ(*´v`)ノ♪
で、今日になったんだヶどー。
今日ゎ姉と姉の友達がいるからぁ、その人たちとww
姉ゎ寝てるヶど友達の方が遊んでくれてますbb
めっちゃ楽ですねヽ(*´v`)ノ♪
今ゎ音楽聞きつつ、ブログしつつ、TWしてますww
もぅ完全に遊ぶ気なぃです((*´∀`))ケラケラ

最近ゎーTWに戻ってきましたbb
クロエゎ殆ど放置ですが、たまにlv上げしてますw
倉ちゃんが相手してくれんヵらねー(・ε・*)
悲しいですゎー(ノ∀`*) たまにゎTWきなさぃー!w

(ノ∀`*)

(´・д・)ハァーww
眠いし、ダルイし、お腹痛いーww
明日から学校やし…行きたくなぃー・゚・(ノД`)・゚・

友達のある人と喧嘩?になったしw
まぁ、ぅちゎ喧嘩とか思ってないけどーw
勝手に向こうが切れてるだけです(ぇ
僕切れてないから喧嘩ぢゃなぃゎーww
でも、むかついたのゎあるけどw
何で切れてるのかをそぃっゎ人づてでぅちに言ってきたbb
ありえんやろー…って感じww
それだヶゎまぢでむかつきましたねbb
明日ゎその事でそぃっと話したいと思いますw
ぅちゎめんどぃの嫌いやけどー、むかつくんでねww
フェアぢゃなぃとーb

ぢゃぁ、また今度ーbb

(ノ∀`*)

今日も学校だったぁ…w
外が暑い暑い(;´Д`)ww
ちょっと出ただヶでも焼けそうだもん(ノ∀`*)
他の学校ゎ3連休なのに、ぅちらだヶ普通ーww
まぢで最悪やったヶんね_| ̄|○

てヵ、彼氏おる友達に嫌味でぃぃねーって言って
ぅちも欲しいって言ったら紹介しよーか?って言われたΣ(゚Д゚lll)
してほしいとゎ思ったヶど微妙な心境ーww
もしその人と付き合うようになったら
紹介してくれた友達に感謝せないかんしー…ww
それゎ嫌かなぁって思うww

あー…本当、最近辛いですねーww
暑さもあるヶどー、精神的にもねー(・ε・*)
勉強勉強で受験生ゎプレッシャーかかるってのゎ聞いた事あるヶどー
実際自分がそぅなるとゎ思ってなかったのに
めっちゃプレッシャーかかっとるんょねぇ…ww
後半年もなぃし、相当ヤバィです(´・ω・)

_| ̄|○

やばぃ、めっちゃ疲れたぁー…
今日ゎ祭りに行ってきたbb
相当キツィですね_| ̄|○
いろいろやって楽しかったけどー…ww
疲れて、眠くて、まぢやばぃーww
やけん、今日ゎもぅ寝る予定ー(・∀・)

疲れたヵら今日ゎここまでで(ノ∀`*)
書く気力がなぃってか、文が思いつかん…ww
それぢゃぁ、おやすみです(ノ∀`*)

わぁー…

最近クタクタだぁーww
帰ってきたら寝るか、座ってボーっとするかww
まぢ辛いっすねー( -ω-)

ぁ、明日ゎ校外授業ー!!チャリ乗って帰れるぅ!!
でもー。一本道でひたすらまっすぐー…ww
いーけどぉ、坂が多くて死にそう_| ̄|○
男子とか絶対とばしていくヵらイヤやぁーww
道に迷ったらどうしよー…(ぇ
迷わないと思うけどーwww
てか昼食が弁当ゃしー…作るのめんどぉいw
また朝早起きですよ…ww
でも冷凍食品と卵焼きでいきましょぉーvv

ゼミの合格模試のが今日届いたから見たけどー
微妙やぁーww めっちゃ不安ーww
二校、紹介されたんだヶど、両方私立で一つゎ女子校w
両方とも合格圏だからいーけどぉ、女子高とか絶対行きたくないww
とりあえずゎ行きたい高校に行けるよう頑張ります…w

_| ̄|○

あぁー疲れたっ!!!
土曜に学校とかまじありえねぇーww
そのせいで周りからゎ変な目でみられるし...w(校区外登校)
いいけどさー、でも嫌だよーww(ぇ

弁当作ったヶどー、卵焼きとウィンナー焼いただヶww
後ゎ冷凍食品活用ですね((*´∀`))ケラケラ
朝早くから起きるのゎ辛いです_| ̄|○
しかも今度の水曜日も弁当作るってゆーww
校外学習だヵら仕方ないのさ(ノ∀`*)
てか、自分で弁当作ってて思ったのがぁ…
何か悲しくなるΣ(ノ∀`*)ペチッ
他の人ゎ親に作ってもらってんのになぁ...って感じww
まぁ、弁当くらぃ自分で作れってのも思うヶど...w

明日ゎー、友達と遊ぶってか大会見に行く予定ーbb
お金なぃヶん、外出たくなぃっちゃけどー…w
大会だけやし、まぁいいかなぁーってことでbb

はぁ

今日ゎー、居残りしちゃったよ(ぇ
宿題終んなくてー、提出しなかったらやらされた(ノ∀`*)
5時まで教室で黙々とやったぜぃ((*´∀`))ケラケラ
疲れたし、友達にゎ先に帰ってもらったしw
最悪すぎてダルィww
でも、別の友達と部活見にいったb
久々に見たら、自分がしたくなるから駄目だΣ(ノ∀`*)ペチッ
で、一人で帰るの嫌だからぁー、部活の後輩と一緒に帰ったww
許せ、後輩ょ((*´∀`))ケラケラ

明日も学校ですねーw
めんどくさいし、弁当自分で作らなくちゃだし...w
大変すぎて嫌なんですヶどー(・ε・*)
親が起きて作ってくれればいいのにヽ(`д´)ノ
そのせぃで6時半起きかなぁーw
もうちょっと早いかもだけどーww
寝坊しないように頑張って起きます_| ̄|○

(゚Д゚lll)

暑いよ暑いよー_| ̄|○
本当に暑すぎるって…ww
授業の水泳とかまぢダルィしww
今週、来週ゎ土曜も学校で、めんどぃしww
めっちゃ疲れるゎーww

今から宿題でー答え写す(ぉぃ
めんどくさぃの真面目にやってもねぇ…(ノ∀`*)
まぁ腕が疲れるからしたくなぃんだヶどーw
提出するまで担任五月蝿いし…ww
まぢうぜーっての((*´∀`))ケラケラ

明日ゎ六時間やしぃー、ありえんww
疲れるヶん嫌やぁぁぁ!!ww

ぁー

(´・д・)ハァーつかれたぁw
学校だるすぎるよー、まぢで_| ̄|○
眠いし、男子うざぃし、先生きもいし(ぇ
別にどうでもぃぃことやけどね((*´∀`))ケラケラ
明日ゎーもっと疲れるかもー…ww
でも五時間やけん、いいや(ノ∀`*)
今日も五時間やったけど、帰り話したヶん遅くなったww

明日ゎ親友の一年記念日だとーww
おめでたぃことだ((*´∀`))ケラケラ メールしなくちゃ(ノ∀`*)
それに比べてぅちゎ一人身( -ω-)
いいけどー、悲しいね、なんかwww
まぁその親友ゎ可愛いヶん許せるヶどww
キモかったら許せんゎー(ぇ

とりあえずー、今からゴロゴロと…w(ぉぃ
勉強する気なぃですねー(・ε・*)

( -ω-)

づーがーれーだぁー…_| ̄|○
課題テスト終ったよぉぉぉ!!
やっとテスト地獄抜けたぁ!!
でも10月にまたテストあるんだヶどさww
その前にゼミのテストもあった...w
うぁーありえねぇー…テストばっかりw
もー最悪やねぇーww めんどくさぃよぉぉぉ!!

今からゎーとりあえず寝てぇーw
9時前にゎ起きてー、9時までゎ宿題の答え写してぇーw
9時からゎテレビ&ご飯食べてぇーww
で、起きとけるまで起きておくww(風呂もその間にw)
大体1時~2時くらぃかな…?ww
好きなときに寝るのが一番さぁー♪

(・ε・*)

テストも無事終了!!
かと思いきや、今度ゎ課題テスト...w
一種の先生から生徒に対しての虐めですか_| ̄|○
しかも明日ってゅーね((*´∀`))ケラケラ

土日ゎ友達と遊んだぜぃvv
土曜ゎカラオケ行ってぇー、音痴アピール(ぇ
友達が上手すぎるんだょ(ノ∀`*) 僕のせいじゃなぃはず…?w
その後ゎ本屋で立ち読みーvv
日曜ゎまた友達と遊んでぇww
とある場所に新幹線乗ってお出かけーvv
プリ撮ったしー、もんじゃ食べたしーww
ぁ、変なおじさんにも会ったね((*´∀`))ケラケラ
歩きだったし、行きゎ走ったから靴擦れー(´・ω・)
両足に水泡できちゃったょ_| ̄|○ まぢで痛いですww
んで地元戻って来て、昨日の本屋行って立ち読みーw
そしたら、土曜に遊んだ友達とバッタリΣ(゚Д゚lll)
ちょっと吃驚だったよΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日ゎ今週の土曜が学校だから代休で学校休みvv
来週も同じで月曜休みで土曜が学校だぁww
まぁ来週ゎゆっくりできるヶど、今日ゎ忙しいww
明日提出の課題やってなぃヵら終らせるのさ(ノ∀`*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
