

テスト…

ゎー…どぅしよ( -ω-)
明後日テストなのに何も勉強してなぃ(ぉぃ
高校決めのテストなのにー…(;´Д`)w
でも何をすればぃぃのか分らんのよねぇーw
今回ゎ過去問も解いてなぃってゆう…w
今から解こうかなぁ…少しくらぃ対策しなぃとね…w

んー…最近つまらなぃ…楽しいって思えることなぃヵなぁ…w
まだ不安定やから、そぅ思えないだヶだろうけどw
学校でも何か急に泣きそうになったりww
一昨日ヵな、学校じゃなぃヶど家で泣いちゃった(●´艸`)ププ
初めてアリシュカsと電話でお話したですw
その時、愚痴とか聞いてもらってたですがw
言ってる途中で訳わからなくなって泣いた(*´ノд`)コッソリ
その後ゎ普通にお話しできたですヶどwww
あの時ゎごめんなさぃです、アリシュカs(´・ω・)
また電話しましょうネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
7時以降ならアポなしでいつでも電話かけていいですよぉww

ちゃんと元気になると思うですヵらー
その時ゎクラメンの人たち、よろしくなのです(´ヮ`*)

( o-∀-)

昨日のイベ参加ありがとですー♪
16人ほど集まってくれて嬉しかったですww
IN率も関係するヶど、今までで一番集まったのかな?w
楽しんでくれた人も、楽しめなかった人も
今度ゎマスタ不在じゃなぃと思うのでまた参加しましょぅw
本当ゎ昨日UPする予定がPCの調子が悪くエラーがでまくったんで
予定変更して今日UPすることにしました(´ヮ`*)

今日ゎ何かTW入ってー、ちょとだヶ不機嫌になったかなぁ…w
最近、また不安定ゃヵらネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
ちょっとした事でイライラ...ww
原因は昨日のある事も関係してるんやけどさ…ww
なんていうか、また餓鬼の感情が復活?ww
独占欲・束縛心とヵ抑えてた分の反動っていうか…w
んー…また何日かしたら治ると思うですがw
数日は不機嫌なので、周りの人注意なのです(´ヮ`*)
多分、ふざけた(冗談の)つもりの行動も
数日ゎ真にうけるゎヶじゃなぃヶど、すぐ切れる可能性大ですb
不快感とヵ感じる人がいたら、ごめんなさい。
自分的には明日中に治したいヶど、多分無理なので
テンションが高い時だヶ、ふざけた行動とヵしてくださぃw

SSゎ空sが作ったIA(10/28 クラブイベ)と
右上にアリシュカsが作ったうさぎさんでぅ(*´エ`*)
20071029204445.jpg

(*´Д`*)

今日ゎーINして少しだヶ狩ってまた今からINww
結局95にしてない(*´ノд`)コッソリ
でもちゃんと95にするですよー…修練買う前にゎ…(遅

今日…ゎ一応日曜ヵww
クラブイベをマスタ不在で、ぅちが主催のやるです(σ・`д・)σYO!!!
かくれんぼの予定なのでー、楽しんで+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
楽しくなかったら文句バンバン言っちゃってくださぃww
賞品ゎー、用意してなぃヵらとりあえず
部室内のゴミをお好きなだけ持っていってくださいw(ぇ
てぃぅヵ、賞品何がいいのか思いつかないだヶです(´ヮ`*)
多少ならお金使ってもぃぃんだヶどネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
皆がもらって嬉しいものって何やろー??
とりあえずゎ部室内ので我慢してもらってー
見つけた人に賞品何がいいか聞こうかなぁー…ww
豪華な賞品ゎ都合上あげれませんが(●´艸`)ププ

β時代だヵら、約2・3年前のチャットログ見てたら笑いがとまらないww
クラチャの内容が相当笑えて、やばかったwwww
今度名前伏せて載せようかなぁーw(ぇ
ぅちが面白いって思うところだヶ+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆

Zzz...

昨日は更新の予定やったけど眠気に負けて今更新ですb
昨日ゎ相当眠かったです_| ̄|○
理由は発表会があったからなんですがww
発表があってる途中も眠い眠い(ノ∀`*)
帰って来て寝ようと思ったヶど、Twしちゃった(●´艸`)ププ
クラドで落ちたんだヶど、INする時中々入れなかった_| ̄|○
4回目くらぃでやっとINできましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まじ、なんやねんー!!って感じでしたw
全てPCのせぃじゃなくて、ネクソのせいにしましt(ry

今日ゎこれからINして、ご飯食べるかなぁーww
そろそろ狩りしなぃと駄目なんですょねー…ww
でもー、2日にテストだヵら勉強もしなきゃだし…_| ̄|○
昼ゎ狩りをちょっとだヶして部室に篭るヵな(●´艸`)ププ
95にしてー、セイラまで@10かぁー…ww
95にして修練買った後ゎ100まで頑張る予定でゎある…ww
一週間㊥に@10上げたいしぃ…wじゃないとお金がねぇー…ww
あー…、でも学校から帰ってからだヵら狩る気おきなそう...w
てゅーか修練買うのゎテスト後なんだヶどね(ノ∀`*)

SSゎ一昨日言ってたやつですーww
マスタの200記念ってやつですよぉヽ(*´v`)ノ♪
20071027080125.jpg

_| ̄|○

昨日はちょっと最悪だったです…ww
8時くらいヵら1時間だけの仮眠のつもりが
そのまま目覚ましの音に気付かず爆睡...(ノ∀`*)
結局朝起きて10時間ほど寝てたってぃぅーwww
朝ゎマスタとお話して学校に行きましたwww
マスタが200レベ染色しててちょっと吃驚(●´艸`)ププ
ぅち的にゎ青の方が好きですヶども…ww
記念のSSゎ撮ってるですが、明日アップしとくですw
今日は文だヶかいて寝る予定(ノ∀`*)
明日ゎ6時起きとぃぅ最悪な朝ヵら始まるヶど頑張って起きるょ_| ̄|○

随分前にここに書いたんだヶど喧嘩してた友達と仲直りしましたw
今日メール来てて、アド変と思ってた(*´ノд`)コッソリ(ぇ
見たら、前渡した手紙の返事だったぁー!ww
とりあえず仲直りできたんで一件落着…?ww

チョトスとまた墓上るですよー!!!
いつ上るヵなんて決めてませんヶどー…ww
1位とりたいんでネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
向こうはお馬鹿らしく、クノ羽狙いだとか…www
無理だと思うヶどー、目標ってことでbb

( -ω-)

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
リンク追加ぁぁぁぁ!!川添sと空sのブログですよぉー♪
川添sゎ優しくて、すんごくいい人なのです(*´エ`*)
LvUPのスピードが速い…wwww
ぅちのクラブじゃ廃人じゃなくて神と呼ばれてるです(*´ノд`)コッソリ
空sゎ失礼ですがぅち的にツンデレ…?ww
話すと楽しい人です(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
最近ゎ部室でよく話すのですよ(*´エ`*)

今日ゎすんごく楽しかったぁvvv
素が久々に来て、笑いが止まりませんでした(;´Д`)ww
クラチャが恋愛相談みたぃになっちゃって、アドバイスしたら
感動されたヵらちょっと不思議でしたが...w
それも笑いの種になっちゃったですが(●´艸`)ププ
ぃっものように部室で語りヽ(*´v`)ノ♪
チャットログとか見てぁる人と笑いまくりwww
まぁ、あれですよね。素がくると笑いが増えるからぃぃことwww
でもー、一人語りが多いからちょっとねー…w(ぁ
それが素の痛いところです(ノ∀`*)

チョトスが狩りのためにカプリン壊したですが
壊したすぐ後に死んでたので大笑いした((*´∀`))ケラケラ
助けてとヵ言われても無理です(´・Д・)(・Д・`)ネーww
どんまぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

学校でゎー誕プレを貰ったですwww
5ヶ月ほど過ぎてますが…、まぁ気にしないさwww
使えるものばヵりくれたので嬉しいですゎ(´ヮ`*)

(・ε・*)

お墓行ったですよー♪
一回目ゎ13階のWPランダムを一発で14階に行って
楽勝で20階についたのですが…ここで問題発生ww
チョトスがいきなり落ちたのですよ(;´Д`)w
クノと牛とぅちだヶ残されて…頑張ってクノ狩ったですヶども(ノ∀`*)
コンボが150超えを2回ほど…(●´艸`)ププ
初めて自分で150超えしたのみました+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
まぁ倒しても意味はなぃのですが…www
とりあえず、チョトスが帰ってきてリベンジb
二回目ゎ13階で監獄に入ったりしましたがw
なんとかクリアして14階に行けたですwww
今回ゎチョトス、20階で落ちなかったので墓クリアww
初めて21階で遊んだですよー(*´エ`*)
いままでゎ20階で終ってましたからネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
/meetで部室に楽々飛べるからチョトスが喜んでたwww
ぅちゎ重くてもナルビクヵら行かなくちゃならなぃですがwww

今日ゎー、部室でかなり語ってましたwww
するとチョトスよりもDMな人を発見!Σ(゚Д゚lll)
S心がすんごく疼いたので、弄りまくりました(つェ`●)テヘ♪
まー、楽しかったのです(●´艸`)ププ

(*´エ`*)

今日は嬉しいことがいっぱいvvv
いっぱいといっても3つ程ー(●´艸`)ププ
それでもテンション上がるのですよ(つェ`●)テヘ♪

まずー、一つ目ゎ「ねこみみ帽子」!!
マスタに貰ったです(・x・)(ぇ
でもー出世払いにしてもらったですょww
さすがに貰ってばかりなのでねΣ(ノ∀`*)ペチッ
二つ目、「ナヤリュック」!!!
これゎ貸してもらってるですが川添sからvv
本当ゎあげると言われたですが、それゎちょっとね(;´Д`)w
高いのでさすがに貰えなかったですwww貰いたかったですがw
なので、ぅちがリュックに飽きるまで貸してくれるそぅです♪
三つ目、「仮面」!!!
今日2つも手に入ったです(*´エ`*)
「うるうる仮面」をフリマで買ってぇーw
「びっくり仮面」を報酬としてプリンsから頂きましたぁvv
両方ともねこみみにあうので嬉しいーヽ(*´v`)ノ♪
ということで記念のSSです(σ・`д・)σYO!!!
小さいから見にくいかもですが...www
20071020194638.jpg


嬉しいですネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
明日ゎあの人が覚えてれば墓なのですよぉvv
ちゃんと覚えてくれてるのでしょーか…www
ちょっと不安です(´・Д・)(・Д・`)ネーw
ちょっと最近元気なかったですが、これで元気でたです(´ヮ`*)

ねむ...w

最近やばぃ_| ̄|○
めちゃくちゃ眠い日々…ww
それゎ年中無休なんですヶども+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
何かテンションも上がりきれないし…www
逆に変なテンションになりかけ...w(ぇ

今日ゎ素に彼女ができたと報告をされたです...ww
勝ち組だとほざ…言ってましたょ♪
おめでたいですネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
てか、今日で94にしようと思ってたのに…
何故か狩りせず、本読んだりしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
INしてすぐゎ暇だったので、「ちゃめ」の絵を描いた(*´ノд`)コッソリ
明日ゎー…多分何もなぃんで、94にするかなぁww
100になるまでが程遠い…(●´艸`)ププ
修練買うまでゎ亀ペースでいきます(・x・)
買っても象くらいのペースですが...w(ぇ
まぁ、あんまり変わらないってことですよ(●´∀`●)ゞェヘヘ

でわもぅ寝ますかね...www
書く気が起きないっていうか、文がおもいつきませんwww

久々に

今日ゎ久々に絵を描いたぁ!!
ぁ、TW伽羅の絵+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
普通の絵ゎ毎日授業中に...(ぉぃ
で、久々に描いてもいつでもですが...
相当下手ってぃぅ(●´艸`)ププ
今回ゎアリシュカsとマスタを描いたのです(σ・`д・)σYO!!!
両方ともここにゎ載せない予定ww
というか、載せたらぅちが恥じかく…www
まぁ気が向いたら載せますよ、多分。きっと...www
今度ゎーアスクsとかチョトスとか描きたいなぁーww
二人共ボリだヵら、似てるかもだヶど...w

めっちゃ眠いんでー...このへんで...www
短くてすみませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

うー…w

今日は熱があったんで早退したけどーTWしました(ぉぃ
無理はしてないよー(・∀・)
チョトスも学校のはずなのに居たから吃驚したけど(●´艸`)ププ

今日はクラブイベでした(´・Д・)(・Д・`)ネー
いつものように旗でしたwww
チョトスにSCされまくってむかついた(*´ノд`)コッソリ
別にいいけど( -ω-)AGIに変えなければ殺せたのにw
その後は、何人か夢に行ったみたいやけどー
ぅちはサボってアリシュカsと語りbb
最近ゎ喋り>狩りですネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
元からって言う突っ込みは、なしでょろしく((*´∀`))ケラケラ
セイラにしたいけど、修練がなくてやる気が...ww
でもお小遣い貰ったらまた買う予定ww
今度ゎ10時2時じゃなくて、6時10時の+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
帰って来てから狩りする気が起きることを願って…ww

SSゎ語り場と前撮った空s、アリシュカsのアートw
ヌシと肉って書いてあるのですよ(ノ∀`*)
アリシュカs、SS撮ったって言う事忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんなさぃー(´・ω・)
20071016000337.jpg

寒い…

~~~~~お知らせ~~~~~
チョトスことフェイsのブログが始まったのでリンク追加ぁ♪
クラブでゎいつも弄りまくってますvvv
これからも皆で弄りましょーねぇ(●´艸`)ププ

寒いですねー…(;´Д`)
何か気分で、最近の夜ゎPCの前で寝てるのですww
ちょうどベランダの方から風が通るので夜ゎ相当寒いのですね(ノ∀`*)
でも風邪は引いてないのですよ?ww
学校の友達ゎ何人か引いてるみたいなんで
うつされないよーに注意しなくちゃネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
皆さんも季節の変わり目ゎ要注意なのです♪

TWをしてて一番思う事ゎまた前に戻ったなぁとww
元々引篭もり派なのですが、一時ゎPCから離れてたのに
TW復帰して、今のクラブに入れてもらえて
チョトスとアスクsとアリシュカsとは素で話すようになりましたww
ぁ、でもやっぱクラチャでゎまだ猫被ってるかな…?w
部室でゎ相当素を出して語ってるのですね(*´エ`*)
多分、オプチャで喋ったら晒されるヵもしれないですねー…ww
まぁ晒されないと思うですが…www
とりあえず、戻ったというのゎPC依存症に…(ぇ
ていうかTW依存症なのかな?www
Lv上げしてたらもぅとっくに150ゎ行ってるくらぃINしてますw
でも修練ないので狩る気が起きない(*´ノд`)コッソリ

Σ(゚Д゚lll)

最悪なのです_| ̄|○
8時半前ヵら9時まで寝ようと思って寝たらなんと12時ってゅー…(ぇ
お陰で見たかった「踊る...」を見逃した・゜・(PД`q。)・゜・
なのでってのも変だけど、5時ごろ帰宅のマスタを待ってるですb
でも起きててTWするのも面倒くさいので
4時半くらぃまで寝て、マスタを待ってようかなーとbb
それと、アリシュカsたちゎ知ってるですが...
嘘を付いた件ゎ一回目許しますよ?信用落としますヶどw
二回目からゎ多分、切れるかシカトをすると思いますwww
嘘をつくのは分らないようについてくれたら別にいーのですww
すぐ分る嘘をつかないでほしぃです(´・ω・)
特に嘘がわかった時は切れやすいんで、つかないでくださぃねw
例えマスタでも友達でもぅちは許さないのですよ?(ノ∀`*)

今日、学校の帰りが遅くなったのですが
友達としりとりをしながら帰ったです(●´艸`)ププ
アフラッ○の「♪あひるんるん~…」のノリでやりましたw(ぇ
例としてゎ「♪めだかっか めだかっか めだか~めらぁ...」的なww
ぅん、まぁよくわからないでしょーね…ww
兎に角楽しかったのと、その友達に信号の無い横断歩道を
渉ろうとして、でも友達がまっすぐ行ってたので
「ねぇ」って呼ぼうとしたら、「にょ」って…ww(ぇ
それにしりとりの中で「白上山地」ってあったんだヶど
ぅちが「白上さんち(家)」と勘違いして「どなた?」と聞いてしまった...w
友達ヵら笑われて、ぅちもつぼって涙でたですwwww
恥ずかしいのと可笑しいのとで笑いが止まりませんでしたwww
つまらない日常につぼる程笑えたことが新鮮でしたねbb
多分、月曜日ゎそのことを他の友達に言われるのです(ノ∀`*)

(*´エ`*)

毎日TW三昧です((*´∀`))ケラケラ
さっそく...今日の2時ごろにやっと恋人の靴GET♪
ずっと探してたのですが、中々なくって...ww
水晶帰りでカウル売りした後、フリマみてみたら見つけたのですvv
多分ですが、「恋人の○」ゎ全部あるのかな…?ww
帽子と羽と靴がありますが...どうなのでしょう?ww
羽ゎマスタがくれたので嬉しいです(*´エ`*)
買おうか悩んでた時に頂いたので、ありがとうです♪
ですが、貢いで貰ってるみたいになるから
お返しをしたいのに、何がいいのか分らない・゜・(PД`q。)・゜・
それに、最近風邪を引いたみたぃなので心配です(´・ω・)
仕事にゎ行ってるみたぃですが無理してなぃかな?w
皆さんも風邪にゎ注意してくださぃ+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆

SSゎ昨日か一昨日にカウルであったものと部室の内部w(ぇ
倉庫荒らしが謝罪してた現場ですーwww
重かったですが、マスタと見学してたのですょー♪
部室のゎいつも3人で語りしてる場面なのですvv看板ゎ気にしないb
20071011182307.jpg

ィヒ(´∀`*)

今日ゎ最高49ヵ50時間INしっぱな達成♪
墓を上るためにPC変えたから終ったヶどねーww
どんだヶやってね、まぢで((*´∀`))ケラケラ墓ゎ久々で楽しかったよぉーww
クイズでかけらがいっぱい出てきて、何回も足りませんって言われたww
それで13階になったら14階へのPWがランダムで
13-1とヵ11とヵに行きまくって…サソリとミラクルの所でやり直し回数超えて...
一回出てからもぅ一度挑戦したさwww
最短のやろうと思ったヶど、マスタがそれを知らなくて結局順番に...ww
まぁ楽しかったんで許しますヶど+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
13階も一発で14階にいけて、楽やったぁーwww
4位っていう微妙な結果になったヶど気にしないwww
カプリンつけて、マスタが面白がってたのが笑えたってのゎ内緒で(ノ∀`*)
意地悪して3時までに起きろとか言ってごめんょww
結局12時くらいから墓に行ったけどねww

んー。秋休み終わりやんー…www
宿題なんて殆どしてませんヶど...(ノ∀`*)
レポートが2枚、別の教科であるヶど…めんどくさぃ…ww
ワークとか、置き勉してるから家になぃし…(ぉぃ
とりあえず、明日提出のがニ教科ってゆぅ…wwww
しかも両方ともやってなぃ教科ですね(ノ∀`*)
頑張ってちゃんとしますょ…wwwてことでTWしてきまb(ぉぃ

(・x・)

===お知らせ===
リンクにアスクsのブログ貼り付けましたぁーvv
リアルで地図上じゃご近所さんって事が判明bb
んまぁ、いつかリアルで会えるといいですネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
面白いドS様なので、結構気軽に喋れるですよぉvv
後、気分転換にテンプレ変更ーbb見にくかったらすませんww

んー…5時間くらぃしか寝てないよぉぉぉ...ww
昼寝と、朝方寝たの合わせてねbb
4時くらぃにマスタが帰ってくるのを待ってるbb
ただの暇人っていう事ゎ隠しておきます…w(ぇ
明日ゎ何時いくのか分らないですが、マスタと遊びですvv
寝ないように我慢するですよ...www

今日も素のことでいろいろ語ったです♪
もぅ、殆ど素を出してたぅちです((*´∀`))ケラケラw
毒舌ってよく友達に言われるですが、気のせいと思いますねbb
僕ゎ毒舌なんかじゃなくて半分優しさでできてるバファリンbb(意味不
また明日もいっぱい喋りましょぅね、ある人方vv
今日、新しい仲間を一人増やしたのですよーww
その人は太平洋みたいに心が広いそぅです(ノ∀`*)

(・ε・*)

今日ゎいろいろありました(´・Д・)(・Д・`)ネーw厄日だったんでしょーか…www
アスクsもコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥb
本当、リアルで会いたいですw(ケーキもらいに…)(ぇ
読み終わった時、ちょっと泣きそうになった(*´ノд`)コッソリ
支えてくれる人も、ぅちの事知らない人も、嫌ってる人も
とりあえずみんなに感謝します(ノ∀`*)ァハハ
本当ゎね、全部素のままで書いて嫌ってくれればぃぃと思ったり…ww
でも、そんなことしたって意味無いって教えてくれた人がいたんで
そのままゎ書かずに、ちょっと素を出して書いてみましたwww
本物の友達にもいつか会えるょねww
会ってるヶど気付いてないだけかもしれんww
これから先、どんなことがあるのか分んないヶど
それを哀しむか楽しむかなんて自分次第だしwww
もぅ挫けて、哀しんでばかりでゎいられないヵら頑張るですょvv

秋休みもそろそろ終りに近づきました+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
TWでゎ愚痴の素sがボケてたのを見てお腹が…wwww
楽しい日々なのですが、倉ちゃんがいなぃのです...
ちょっと心が開いた感じなので、寂しいです(´・Д・)(・Д・`)ネーw
ネクソンs、早くランジエを出してくださぃな(・ε・*)

んー…

前の日記ゎすみません。
アリシュカsも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
時々相談しちゃうかもなのです(ノ∀`*)その時ゎよろしくお願いしますvv
悩んだって仕方なぃですね、頑張るですww
本当ゎリアルで自分が自傷行為とかしたのも書きそうになってたのですw
ですが、そこまで書くのはいけないだろうと思ってやめましたb
それに、何度そうゆう事をしたって現実は変わらないですww
過去は過去。消せないものを消そうとするんじゃなくて
表にだしたり、もぅ気にしないようにする事が一番なのですb
前の記事は残します。
それで共感を持ってくれたり、不快感を持つ人がいると思いますw
それでも前の記事は残したいと思いますb
尚、前の記事のことでぅちに何か言いたい人はTWで1:1するか
コメで「管理人のみ」を選んで書き込んでくださぃな(ノ∀`*)

はぁ...

今日の日記ゎちょいブルーめなので、見たい人だけねbb
見たくない人ゎ我慢して明日の日記を見てくださいな(ノ∀`*)

見たい人ゎ続きをクリックしてみてくださいbb(長いので注意b)

More...

今日は…

さてさてー、秋休みが始まりましたが今日ゎ最悪なテンションから…www
朝6時起きて気付いたのが修練の時間ww
10時2時の分なんだヶど、昨日ゎ10時に寝て11時に起きる予定だったのに
目覚ましセットだヶして、ONにするのを忘れてました(ノ∀`*)
そのせぃで朝まで寝てた...www修練1日損しましたょw
そんな朝から始まって、マスタsとDOP1に行ってちょと語ったりww
途中アリシュカsがINしたので来てもらったり…www
昼寝もして、今日の修練ゎちゃんとしますbbb
それから夕方になっていっぱいINしてきてぇー…
DOPにまた行って、ロンドが来たり…www

ぁ、今日のある人との会話ですb↓↓
「あの人なんやろね、まじむかつくw」
「自分で調べろって感じやね」
「だよね、まじでありえんしw」
「素が出そうで怖いw」
「あー、うちも出そうやんw」
・・・中略・・・
「愚痴製造機やねwww」
「ぶwそーやねぇww」
「愚痴の素bb」
「wwwナイスbb」
・・・てな感じで喋ったですょ( o-∀-)ニヒッw
どっちがどっちか何て、勿論内緒です(ノ∀`*)
愚痴の素で笑いすぎてお腹痛くなりました((*´∀`))ケラケラ
多分、クラメンの人ゎわかりますねwwwでも内密にbb

今回ゎ続きにSS貼り付けておきますvv

More...

あーぅw

んーと、テストも無事終ってー、眠い日が続いてますbb
で、明日ゎちょっとしたテストがあるーw
んでもって終了式やでぇー♪ 秋休みになるのですよぉー!!!!
まぢで嬉しいのにー、宿題あってちょとぉ…ww

秋休み㊥に少しゎlv上げするぉーww
今ゎメイン89サブ11だからぁー、メイン90サブ20くらいにはしたいかなぁvv
メインゎ一応セイラ目指すぞぉー♪
サブゎ新入生の武器をもらってぇ、頑張ろうかなぁww
変化型ヵら強化型に変更しますたvv
スキル使ったら本当にMRがどんどんと…www
MR回復するプラバの花びらが手放せませんヶど何か?ww

下のSSゎー月曜日にあったクライベですbb
召還イベで、珍級のでゎいっぱいでかいのが…w
それで叫んでクラメン以外の皆さんにも来て頂きましたbb強い方がいっぱいw
相当重くて、きつかったです(ノ∀`*)ァハハ
迷惑かけてすみませんー_| ̄|○手伝いありがとでしたww
20071004013033.jpg

(´・ω・)

勉強どうしましょー(´・ω・) 高校やばぃし、分ってるヶどー…ww
とりあえず去年の過去問を解いてるヶれど…ww
去年のゎ簡単だヶど、今年のどーなんでしょぅかww
同じ問題が一問でもでてくれる事を願います(ノ∀`*)
これで平均とれなきゃ、高校不合格決定ですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、頑張って点数とりますょww

今日ゎジョシュアを作ったぁbb
今のところlv10ですヽ(*´v`)ノ♪
これからが問題ってゅーね((*´∀`))ケラケラ
飽き性のぅちがいつまでジョシュアを育てれるでしょーかww
同じクラブの友達と一緒に作ったヶれどもーw
変化型と強化型であんなに違うとゎ思わなかった・゜・(PД`q。)・゜・
いつかサイフリして、強化型にしますヶどww
飽きてなかったらの話ですbb
画像ゎー、今日の一場面とぉ、昔のクラメンなのですvv(結構古い物w)
看板にゎ「アス君ドS」と書いてるんですよ(*´ノд`)コッソリ
20071001010147.jpg

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
