

はふーw

突然だヶど、自分のPCが壊れちゃったかもw 今は兄のPCで更新中…orz
顔文字とかー…元からのやつしか入ってなぃヵらねw
時々、自分で入れたっぽぃのはあるけど…w
本当に壊れたヵまだ分ってなぃヵらー、一応様子見bb
親には「寿命ゃし、HDがもうだめかも」って言われた…ww
確かに寿命ではあるヵもやけどー…
データがなくなるのだヶは勘弁してくださぃ!www
めっちゃいろいろ入ってるのに困る;
新しいのを買ってもらえる感じはなぃし…w
買ってくれやー!!!って思うwwww
で、あれだね。詩載せる予定も無理かも…w
覚えてるのも所々だしぃ…まぁ気が向いたら…bb
うぅー…、やっぱ来年に自分で買うしかなぃヵなぁ??w
画面ゎあるから、本体だヶでいいんだヶどね…ww
親のケチー!!金欠な子供に3万くらぃ使ってくれ!!w(ぇ
親が機嫌良い時に一応頼んでみるヶどーbb
しばらくゎ兄のPCで我慢するしかなぃね;

マスタの件ですがー、必ず戻ってくると思うので待ってましょうねb
代理のマスタになっちゃったぅちですが…ww
頼りないヵもですがー…よろしくなのです…ww
サブマスゎ、アリシュカsにやってもらおうと思ってますbb
何かチョトスに師匠を!とか言われたヶど、気にしない方針でw(酷
まぁ、何かあったら言ってくださぃなーbb

( o-∀-)ニヒッ

うぅー…最近寒い日が続いてるねぇー…_| ̄|○
学校にもマフラー巻いて行ってますwww
みんな風邪引かないよーにきぃつけてネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪

今日ゎ狩りする気起きなかった…(ぇ
だから、修練も一時間程度しか使ってなぃってゆーww
もちろんレベルも上がってません…www
29日までだヵら、明日明後日ゎ2レベずつだ…_| ̄|○
シノプ以外に美味しい狩場ってなぃヵなー??
公平が一番ぃぃヶど、某マキシsにばっか迷惑かけれんでなぁwww
めっちゃ狩場に悩んでるんで、何処かいい所教えてです(´ヮ`*)
とりあえず、シノプ4修練ありで450~550程度ですbb

明日ヵー…分らんヶど、友達が教えてくれた詩を載せるですww
ぅち的に結構好きなのですネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
文的に分りやすい様&短めにまとめたりしますヶどvv
まぁ、気に入ってくれればぃぃです+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆

うーん…

今日…?昨日…?のことはもぅええかなぁ…
客観的ゃとぅちのが悪いし、文句言った人に対して冷たかったし;
ぅー、悩みすぎるとよくわからんくなるゎ…ww
非公開コメで、勿論ぅちに文句…じゃなぃヶど、えーと…
何だろ、寝起きだヵら頭回らないんだヶど…と、とりあえず、アレ!(ぇ
ゎー…すごく馬鹿だゎ…_| ̄|○
兎に角っ!ムヒsのコメも、非公開コメも嬉しかったですwありがとぅ♪
コメの返しの時も書いたんですが、クラブゎやめられんヵなw
感情が高ぶってる?時にそれを決意して、やめると後で後悔するしw
友達として、好きな人いっぱぁいおるクラブとか中々なぃんちゃう?ww
βの時初めて入ったクラブが今のクラブみたいな感じだったヶどww
うちゎうち的に、クラブの引き?がいいと思うのですbb
結構いい人ばっかりがいるクラブに入ってるし…ww
2個目のクラブゎ身内クラブっぽくてちょと寂しかったですがww
でもここでも倉ちゃんに会えたヵら、よかったですvv
基本ぅちってポジティブなんかなぁー?ww
昔ゎ男子とばかり遊んでたヵら、喧嘩した後って許せるんですょねww
男子の喧嘩後って、何か普通に喋ってるんょねーb
女子ゃと、ネチネチしつこーて、すんごぃうざったぃし…www
まぁ、そんな考えゃヵらと思っておきますゎwww
つか結局訳わからんよーなってる罠Σ(゚Д゚lll)
もぅとりあえずゎ僕もマスタも謝って、終ってないヵもやけど終ったですb
前回のゃっでコメ書いてくれたら、ちゃんと読むですヵらb
半日も経たずにこぅやって更新してるからねww
ぅん、まぁ頑張るよ?w マスタと対立してもぇーもん!!
喧嘩するほど…ってあるですが、本当だとぇぇですねwww
でゎ、長くなっちゃったヶどー、頼りないぅちをょろしく(ノ∀`*)
急いで学校の準備しなきゃ!(;´Д`) いってきまっwww

今日は…

今日ヵら三者面談のため5時間!面談ゎしたくなぃょね、ぅん…_| ̄|○
もぅ高校合格危険って言われたし、やる気なくすww
まぁ、帰ったら寝れるヵら、それは嬉しい(*´エ`*)

今日ゎちょと愚痴じゃなぃヶど、言いたい事言うです。主に本音w
本当ゎ今日の事とか書く予定やってんヶど、やめますゎb
でもー、ここに書くと多分長くなるんでーw
読みたい人ゎ続きを見てくださいwすごぃ長文だけど(´ヮ`*)
途中から日本語変になると思うヶど、気にせずにwww

More...

ぃぇーぃw

昨日のGMイベ賞品ゎ「海鮮鉄板焼き5個」でしたb
で、昨日もSS撮ったですが、貼り付けめんどぃのでやめますww(ぉぃ
行った人だけが分るんだよ、あの重さ_| ̄|○
兄のPCでやってたんだヶど、10分に一回画面が変わるってどぉよww
昨日は普通に動けたヶど、一昨日はそんな感じだった(ノ∀`*)

今日ゎー、経験値UP&修練が最後なんで頑張りましたww
明日で確か経験値UPが終わりなんですょねー…ww
しかもメンテ前までだヵら、まだ学校㊥にそれが終るってゅーw
なのでー、今日が最後でした(´・Д・)(・Д・`)ネー
修練の後も友好クラブの某マキシsと公平へ…ww
倒してなぃヶど、750くらぃ貰えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぁ、修練なしでですヶど+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
修練ありだとー、1000近く貰えるんかね…?ww
計算できなぃヵらよくわからんヶどもーwww
今度ゎ修練㊥に行きたいなぁー…なんてww
その某マキシsの妹と、意外な共通点があったのですょね…w
ぅち的に嬉しくなぃ共通点なんだヶどー(ノ∀`*)
で、とりあえず、今のLv100ですwww(ぉ
今日頑張って②レベ上げましたよヽ(*´v`)ノ♪
@5やんーっ!!修練㊥に絶対セイラなっちゃるゎ!w
セイラの次ゎー…メトゥラかなーw武器貰っちゃったし…www
でもメトゥラゎ年越した後になるねー、多分ww
まぁ…、もぅ少しでセイラなんで、お祝いの品よろしくb(マテ
ぁ、きっと冗談だよ?ぅん…きっとね…www

(*・x・)

♪♪♪♪お知らせ♪♪♪♪
フィアsのブログをリンク追加ですーww
同じ年なのに性格ゎ正反対って感じかなーbb
ぅちと違って可愛らしい女の子www
いい子ですヵらー、苛めちゃ駄目ですよ(´ヮ`*)
@同じ受験生として、頑張ろうですーwww

今日は1レベ上げて終了ww
100kが一時間も経たないうちに貯まったヵらねーbb
明日ゎ2レベくらぃあげたいなぁー…w(ぇ
久々に狩ると、狩りがすごく楽しく感じるんよねwww
廃狩りしてる人たちの気持ちが少しだヶ分った日ヽ(*´v`)ノ♪
そういえば今日のGMイベ...www
あれだね、感想ゎ「重い。景品ショボwGMって喋るんだねww」ってことb
でも明日も参加するヶどネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
昼寝できなぃヵらちょっと辛いヶどー…www
今日撮ったSSゎ明日にでもUPしますー(・ε・*)
暇つぶしにゎちょうどぃぃイベだゎーbb
今日の景品ゎ「生命のかけら・マナの結晶を10個ずつ」でしたbb

(*´Д`*)

おーわーあーたー!!!!やっと終ったよ、テスト!!ww
ぁー、もぅ本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも、あんま自信なぃヵらー、不安やしwww
高校行けるか分らん状態なんでー…(ノ∀`*)
行けなくても…ね、ぅん…w(何

明日ヵらゎー修練で105までーっ!!
久々に狩るヵら、ちょっと楽しみでゎあるww
ぅちゎシノプ4で狩ってるんでー、見かけたら声かけてくださぃなw
多分修練㊥か暇な時しかいないですが…w
6時から10時までゎ殆どシノプに篭ると思うです…多分ww
じゃなぃと105まで上がらないんだろーヶどww
この前、友好クラブに入っている友達と、公平したのですw
そしたら400近く入ってたので吃驚(´ヮ`*)
バリア・ヒール・ブレスしかしてなぃのですがー、LvUPしたですw
96になったんで、@9上げれば105に…(*´エ`*)
@100kほど貯めればLvUPなんで、頑張りますww
公平してくれた友達にゎ感謝ですwまた今度もしたぃのですヽ(*´v`)ノ♪

そぅぃぁ、本日。我が家にペットが増えましたww(ぇ
今までゎ美人ワン子2匹だったのですがぁー…
今日、親と姉が買い物から帰ってきたらハムスター2匹とうざぎ1匹…ww
「は?え…えぇ?!」って感じでした、心境ゎbb
ハムゎ前から何回も飼ってたんで、「またぁ?」って感じやったけど
うさぎゎ二回目で「え、ちょw」って感じ(●´艸`)ププ
まぁ、可愛がって遊んであげるですー(*´Д`*)

(ノ∀`*)

明日でテスト終るーっ!!
今日の実技教科ゎできたネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
でも、美術ゎめっちゃ難しかった。初めてボロボロな点数とるゎ_| ̄|○数学ゎいつも通りボロッボロwww(ぉぃ
多分、各三点問題を解いたヵらー、まだぃぃヵな…?w
明日ゎ国語あるヶどー、自信なぃゎ・゜・(PД`q。)・゜・
漢文・古文・著者名(作品名)なんて分りませんってwww
理科ゎ範囲を見たら計算問題が少ししかなぃみたいだヵら嬉しいww
英語とか全然できない…w 日本人だものねww
長文ゎ雰囲気で分るヵらできるんだヶど…(ノ∀`*)
単語とか絶対できませんw無理ですあんなのww

てことで今日ゎー、何があったかなぁ…ww
INしてー、ビデオ見てー、ナルビクWPのとこでオプチャして…w
それだヶかなぁー、たしか…www
後ゎ腹痛で辛かったヵら2時間くらぃ布団の中へbb
布団に潜ってたら、誰もいないはずなのに足元の方で何か気配がして
「え、何…?」とか思いつつ、布団を剥いでみたら
姉が立ってて、「あ、おるやん」みたいな顔してましt(ry
ちょっと怖かったのに、すんごい脱力感を感じたwww
で、9時半くらぃに勉強するためにTW落ちてー…
そしたら「密告㊥」ってのがあってて、それを見ながらにww
中々集中できなくて、リビングでしてたから親に怒られたなんて内緒w
まぁいつも通り無視して、勉強してましたヶどwww
明日ゎ頑張らなきゃねぇww 明後日からゎ狩りだしぃーbb
でも、夜分(6時ヵら10時)のやつ買うヵらー、お昼ゎ面倒ww
修練なしでずっと狩ってるってのも辛いゎ(´ヮ`*)
逆に昼分とかを買うと、3連休だけで@の4日分がもったいないしb
我慢して、狩るさ…多分…(ノ∀`*)

久々だぁw

TWにゎINしてたヶどー、ブログ更新が面倒でしt(ry
何日も放置するんはちょっと嫌やったヶどー…w
勉強とか勉強とか...で忙しかったりw(ぇ
明日がテストなんですょね、はぃw
内申にかなり響くとのことで、ガンバッテルヶど…w
多分、いつもとそんなに変わらないと思う...(ぉぃ
でも前よりゎ頑張って勉強してるヵらー少しはあがるヵなw
明日の教科ゎ泣きたくなるくらぃ、暗記物が被ってて…www
得意だし、計算ゎ数学だヶだから楽なんだヶどねぇw
さすがに覚えるのが辛いって思う(ノ∀`*)
明後日ゎ明後日で英語あるし…理科あるし…ww
理科ゎ好きなのに計算あるから嫌になる_| ̄|○|||
とりあえずゎ頑張るのです・゜・(PД`q。)・゜・

今日ゎ、家に帰ってきてからTWにINb
んで本一冊読んでー、ブログ更新㊥でー…ww
この後ゎご飯食べつつ、勉強しよーかとbb
覚えるの多すぎで泣けてきますwww
まぁ、金曜が休みなので良しとしますか(´ヮ`*)
ゆっくりまったぁりと寝たいんだっ!(ぇ
それにやっと修練買って、狩りができるヽ(*´v`)ノ♪
無理かもしれんヶどー…105を目指します(・ε・*)
早くセイラを装備したぃし、他の装備も整えたいのでねwww

今日は…

久々にINしようと思って17時10分くらぃにINw
よぉしって思ったら、15分からメンテ…
え、まじで?意味ねーじゃん?みたぃなww
その瞬間ガターっとINする気なくした(´ヮ`*)
でもー、8時30分くらぃにINしたbb
10分くらいで落ちたヶどネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪(ぇ
放置するつもりだったヶど、やめたw
何だろ、メンテとか別に許せるっちゃ許せるんよねw
つか、倉ちゃんと久々に喋ってヵらぅち駄目ゃゎーw(ぇ
楽しかったヵら余計に倉ちゃんがぃなぃTWが面白く感じないw
クラメンの人とかが悪いわけやなぃよ、ぅんw
そりゃクラメンの人でもぅちが嫌いな人とか居るけど
倉ちゃんと話してヵらゎ別にどーも思わなくなったし…www
前、倉ちゃんがTW一時引退の時みたいにTW行く気がなくなったw
ゎーもぅ倉ちゃん倉ちゃんって、どんだヶ頼ってんねんww
でも好きやもんwww もちろん友達としてbb
あんなに素で笑える友達ゎなかなか居ない(・x・)
すぐに頼っちゃうのゎ、ぅちの悪い癖やねぇー(・ε・*)
とりあえずー、やる気が戻るまでTW控えようかな?w
まぁ、明日ゎ一応INするヶど+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆

Σ(゚Д゚lll)

今日のテンションゎー、普通よりご機嫌よかった(*´エ`*)
昨日の倉ちゃんとの電話思い出したらー
本当にへっちゃらなんよネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪(本日二回目)
なんヵ、楽しすぎで思い出しただヶでニヤける…w(ぇ
ちょっと危ない人やったねー、今日のぅちwww
今度の電話が楽しみや~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でもー、早くTW復帰して+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
ランジエが出てくれなぃと復帰しなぃだろーヶど…ww
復帰したら、空向こうに入れるつもりやヵらー
クラメンの人たち、その時ゎよろしくネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
ネクソも早くランジエ出してくださぃなぁーvvv
本当ゎ自分が操作してみたぃヵら...なんて内緒(*´ノд`)コッソリ

もぅTWにINしなくて3日目だよぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、もぅ?って感じwINしようと思うヶどー、何か面倒だしぃー…
1日目ゎ塾体験で帰り10時くらぃ?で2日目ゎ電話と睡眠ww
3日目の今日ゎお爺ちゃんのところ行ってきてー
ご飯食べて、今帰宅したとこだし…ww
INする前に眠気が襲ってくるからINする気が起きないww
でーも、多分明日ゎ何もなぃと思うヵらぁ
久々にINしよーかなぁって思い㊥でゎある(●´艸`)ププ
INしても土曜ゎ朝早くINするために早めに寝るヵら
んー…、中身がぃるのゎ6時間かそのくらぃかなー…?ww
朝まで寝放置するヵら+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆

(・∀・*)

昨日ゎ久々に倉ちゃんと電話!!!
学校中ゎちょっとイライラしてたヶどー
今日倉ちゃんと電話なんだ!って思えばへっちゃら(´ヮ`*)
そんな感じで帰宅してー、6時半~7時にかけるって言ったんで
50分くらぃにかけたー(●´艸`)ププ
本当ゎもぅちょっと前にかけようと思ったんだヶど
プリンっていう誘惑に負けて…www
とりあえず食べ終わって電話したぁー♪
もぅ楽しかったネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
久々やけど、久々やなぃ感じやったしぃ…ww
また今度するでぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

てことで、学校いってきますwww

( -ω-)

昨日ゎー、クラブイベ前まで書く気満々だったけどー
クラブイベ㊥とその後にいろいろあったんで書く気ダウンw
何かいろいろ問題かぶりすぎでさ、うざったいw
めっちゃむかつく一言言われて、暴言吐いちゃった(´ヮ`*)
ぁる二人とも、素で愚痴ってたし…((*´∀`))ケラケラ
学校㊥でも頭の中でその言葉がグルグルと...w
だヵらめっちゃイライラしてたゎー…www

今日ゎ友達の塾に体験みたぃな感じでいったんだヶどー
すごーく眠くて、お腹空いて、やる気もなにもなぃw
テスト前ってので、授業じゃなかったし…w
まぁ、塾には絶対入りたくなぃなぁと思った日w
でも、顔ゎよくて頭ゎお馬鹿さんが居たのでちょと笑えたww
絶対入らないヶどね(●´艸`)ププ
で、さっき帰ってきたばっかりなんだヶど、くたくた…w
2ケツで友達送ってきたヵら尚更…_| ̄|○
今日ゎTWにINする気起きないなぁー…w
アリシュカsと喋りたいとゎ思うんだヶど(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

_| ̄|○

ブログのこと忘れてた訳じゃないですw
普通に更新する気が起きなかっただk(ry
とりあえず、お知らせですww
同じクラブのりぃなsのブログをリンク追加~(´ヮ`*)
意外とSらしぃです、はぃwww

土日ゎすごく疲れてー、休んだ気がしないwww
今日なんてありえなかった日ですw(ぇ
今日の帰りに起きたことなんですヶどもー…
チャリで信号待ちをしてたら、隣に同じ年くらぃの男子がきたのですw
それで、その人ヵら見られるの嫌だったヵらチラッとだヶ見て
知り合いじゃなぃヵどーヵだヶ確認して、ボーっとしてて
信号が青になったんで、進んでたらいきなり後ろから
「ねぇ、高校生?」って聞かれて、一回目ゎシカトして...
二回目、また信号待ちしてる時に「高校生?」って聞かれてw
「何㊥?」「今度遊ばない?」って...wwwww
これってナンパなんでしょーかね...(´ヮ`*)
ちょと嬉しかったヶど、相手の顔がキモカッタヵら微妙www
てか、逆に悲しくなったよ、ぅん…wwww
まぁ、もちろんメルアド交換なんてしてませんよ?w
興味なぃし...てか相手がアイツとか絶対嫌だしwww(失礼
とりあえず、変なハプニングがあったです((*´∀`))ケラケラ
僕なんてナンパしても、全然いい事なぃのにネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪

今日ゎそろそろ寝て、明日の朝少しだヶINするのですw

うー…w

前の記事でぃろぃろコメありがとです(´ヮ`*)
時々ここに愚痴ると思うんで暖かく見守ってくださぃw
今ゎテストもあるし、受験っていうので
心ん中ゎ不安とか、いろいろ混ざってグチャグチャですw
もぅ何か訳わからんくなりすぎたんが昨日ヵなぁ?
今現在、更新してる間も訳わからんままゃねんヶどねーw
親友の子とも一回話し合おうと思うbb
一方的に別れ告げたって、自分も親友も傷が大きすぎるヵらね
今まで大事にしてた人を傷付けるんゎ嫌やしww
でも、このままでおりたくなぃヵら、ちゃんと話す(´ヮ`*)

今日ゎー、今週1日だヶの5時間でした(・∀・)
嬉しいヶど、一緒に帰ってる子が早退してたから
帰り道すんごぉぉい暇やったゎーΣ(ノ∀`*)ペチッw
受験まで後何ヶ月ヵなぁ?4・5ヶ月ヵな…?w
最近ゎ高校の話ばっかしてるヵら、嫌やぁー(●´艸`)ププ
今度3者面談やとー…wwwwさーいーあーくw
親と話す分にゎ別にいいけど、担任と話したくなぃww
ばりありええええええんん!!!!!
前の3者面談の時もうざかったしwww逃げたいw
やだなぁー…もぅ高校受かってるって事にしたぃw(ぇ
推薦とか決まってる人がすごく羨ましい_| ̄|○
隣の男子とか、決まってるヵらねー…wwショックーw

ぁー…

最近書く気がなぃー…睡魔にすぐ負けてしまぅからねぇーw
しかもTWにINしてても面白くなぃってゆーw
まぁ暇つぶしで本読んでましたヶど(´ヮ`*)
ちょと今日ゎ愚痴っちゃいましょぅかね(・ε・*)続きでw
もぅ、見るっていう度胸がある人だヶどぅぞw(ばり本性だしてますw)

↓のゎ続きの続き…w(ぇ
なんだろぅね、愚痴ってか...うーん…?w
でもこれゎ、今のぅちが思ってることゎ確かやねw
最近のぅちの態度で文句あるんなら言ってくださぃねb
自分でも分ってるヶど気付かない時やってあるし...w
ぅちの態度で不満がある人、ごめんなさぃ。
今ゎいろいろありすぎで、自分が置かれてる状況とか分ってないヵら。
でも、テストも終って、落ち着いたらちゃんとすると思います。

More...

(*´Д`*)

帰ってきたよー!!6時ごろにwww
カラオケ3時間ーwww
しかもダムの方じゃないヵら最悪やったゎw
何とか3時間歌いまくりましたゎww
BUMPの曲も歌ったですしぃー…その他もろもろw
楽しかったですゎーwww
帰りゎお腹空いてたんで、丼物を食べに…ww
それから帰ったです(´ヮ`*)
途中、課金のためにファミマよったですが…w
課金だけじゃなく食べ物まで買おうとしてt(ry
勿論買ってなぃのですよ?www
ちゃんと我慢して家に帰ったもん…w

で、今日修練買おうと思ってたのに忘れたっていうw
悲しいですネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
まぁ…来週くらぃからにしようかなぁー…?w
んー…悩み物だゎー(´ヮ`*)

(*・x・)

一昨日ゎーすごぃ睡眠だたぁw(´ヮ`*)
半日ゎ寝てたょ((*´∀`))ケラケラ
仮眠のつもりだったヶど…www
ペットが死にかけてた…(*´ノд`)コッソリ
ちゃんと餌あげて、今は元気ですwwww
昨日も睡魔によって9時くらぃに…w
チョトスが落ちて、マスタもDMテチsもいなかったから
僕が喋る人いなくて寂しかったヵらアリシュカsにメールww
そしたらアスクsが召還されてきたΣ(゚Д゚lll)
話してる時にアリシュカsも来たんでいつも通り語り(´ヮ`*)
アスクsゎすぐ落ちてーアリシュカsと電話しようと思ったヶど
ぅちが睡魔に勝てず、電話を断念…ww
今度ゎ睡魔と勝負しなぃでいい時に電話するですww

今日ゎ久々に遊び行くーwww
休日に遊び行くなんてばぁり久々www(ぇ
学校以外で外に出ることなんてほんの少ししか…ww
親からもひっきーって言われてますが何か(´ヮ`*)(マテ
とりあえず、1時半頃外出するからそれまでが暇ww
今ゎ何人かが夢に行ってるヶどー僕ゎ部室でまたーり…ww
すごく暇で、ついていけばよかった+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
しかも夢売り行ったみたぃだし…ずるぃ…w
暇過ぎるヵらブログ更新してみたりヽ(*´v`)ノ♪

ぁー

今日ゎ久々にアスクsとお話したぁぁvv
夫婦喧嘩?も見れて楽しかったwww
新たな発見で、BUMPが好きということが...ww
久々にBUMP好きな人を見つけた(´ヮ`*)
また話しましょうネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪

段々とテンションが戻ってきたのです(*´エ`*)
今日ゎGReeeeNとBUMPのアルバムを聞きつつTWbb
新曲も手に入れなきゃ+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
結構二つのグループとも好きなんだよネ―(*´ω)(ω`*)―ェ♪
聞いてるだヶでテンション上がっちゃうwww
学校でも聞いていたいくらぃですゎ((*´∀`))ケラケラ

明日のテストゎー撃沈してくるです(´ヮ`*)
もぅ何も勉強せず、敵地に突っ込むヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って言っても友達と話してたら復習してんだよねぇw
まぁいいことだヶどー(´・ω・)
最近ゎ眠気によく襲われるのでテストで寝ないように
気をつけるであります(●´艸`)ププ
解き終わったら多分寝てるんだろーけどwww
帰ってきてTWにINしても寝てるヵもー…(ぇ
夜中INしようかどぅしようか迷ってるし(´ヮ`*)
とりぁぇずテスト終ったら修練買わなくちゃ+.゜(●´ω`)b゜+.゜йё☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
