

(*-ω-)

ルパンを見つつ、TWと日記更新ーーーーーーwww
絵古い…www でも五右衛門かっけぇ!!!!
そしてあの不二子のボディ最強ゃなwww
ごめん、不二子の魅力はそこしかっっっっwww
そしてコナンに出てるキャラの声優がところどころにwww

今日中に年賀状書き終わらないと
明日の朝から佐賀に出発ってゅー(*-ω-)
久々に早起きしないといけないからダルィ…ww
もし住所聞かれたのに送られてこなかった人ごめんww
そして来た人もごめんwww(ぇ
字とかすんごおおおおおおおおい適当bw

で、まぁ今日ゎサブ(倉庫キャラ)のレベルを2個あげて
メインも少しだヶ貯めてからやめt(ry
んまぁあれだよねぇ、修練ないと本当に無理ww
そして早く寝ようと思ったのに倉ちゃんが11時くらいにINするとか…
全く軽く苛めだよね、ぅん…wwwまぁ12時近くまで起きてるさーwwww

はぁ

あーぅ、今日ゎせっちゃんと元マスタと電話しましたbww
せっちゃんとゎ17分くらぃ…?w
話題なくて、TVのことで少し喋って終わりましたwww
元マスタとゎ2時間近く話しましたbw
お金ゎもちろん元マスタ持ちだよ?www
携帯だもん、お金が相当かかるからねぇーbbw
てゆか、眠いんだよっ!w(ぇ
今日昼寝してて起きた途端に電話が・・・wwww
そっから二時間近くwww
その後仕事行くって言ったから切ったのに、またかかってきて...ww
丁度、席外そうと思った時にかかってきたからイラっと…(ぇ
しかもアリシュカsからのイタ電取れなかった…ww
電話中だったから当たり前なんだヶどもwwww

年賀状、かくきなくしました(マテ
もうなんか疲れたっていうか、出さなくていいだろ?!って感じwww
今からPCにかえるのは嫌やしなぁ…ww
まぁ、がんばるしかなぃんですよね、ぅんww

最近倉ちゃん不足ですゎーww(ぇ
コメ書くのゎぇぇヶど、メールとか電話してこいってのwww
つかTWにINしろってゆーねwwww

んー

年賀状、終わりませんww
てゆかめんどーだヵら書かなくてぃぃですかって感じwww
んでも書かなきゃねぇー…w
親が折角買ってきてくれたヵら(*-ω-)
ぅん、ちょっとした親孝行だb(マテ

今日も一日暇人でしたーb
まぁ、あれなんだよね、狩る気おきn(ry
そして年中にセイラゎ無理になったんだなぁwww
年越しも佐賀に行くヵらTWできねぇし…ww
佐賀から帰ってくるまで狩りできんな(*・ω・)
行くまでゎ少しずつ狩るヶどー…ww
修練買わなきゃなぁwww
帰ってきてから修練補充をしますょ、ぅん…ww
年明けってか冬休み中にセイラに変更だwww

また夜中ってか夜にせっちゃんヵらでんw(ry
何日連続で電話してるんだろwww
話題なんてなぃヵら、適当に相槌打ってるだヶだゎwww(ぉぃ
誰か話題提供してくださぃ、まじでwwww

(*-ω-)

また夜中に電話したょーb 今回ゎちゃんと喋った!ハズww
ちゃんと喋ったよねー?せっちゃんww(*-ω-)

今日の出来事で一番印象に残ったんゎやっぱあれでしょb
アスクsにリアルで会って、ご飯奢ってもらいましたww
しかもアリシュカsヵらクッキー&ストラップ、アスクsからゎケーキを(*´エ`*)
二人共まぢでありがとぅーvvv
帰って早速食べてたら親も食べに来た(・ε・*)
折角一人で食べようって思ってたのにねぇー…www(ぇ
で、親と二人で少し食べましたwww
残りゎ明日になくなってると思うーwbb
多分姉とか兄にも食べられるんだよなぁ…ww
こうゆう時、何で家にいるんだよって思っちゃうwww
まぁ、ご飯の後ゎドライブしてましたww
同じとこ何回も回った気がするけどーwwww
そこは気にせずに...ねーwww

シャメゎアリシュカsのクッキーの袋&キーホルダーですww頭が切れてる…w
めっちゃ嬉しかったでぇvv さっそく携帯に着けさせてもらぃましたwww
壊れたらごめんねっ>< その時ゎちゃんと袋入れて保管しときますb
壊れない限りゎ機種変してもちゃんとそっちに着けるですょーvv
編集めんどかったヵら、そのまま貼っちゃったwwスマソw(ぉぃ
クッキー

今日もw

今日もまたイタ電しましたぁwww
せっちゃんが夜中にかかってきて、寝起きで頭回らなくて…ww
何喋ったヵなんて覚えてませんww
ただ「寝るね?」って言ったのは覚えてますwww(ぇ
チョトスゎ名古屋だたヶど、喋りましたww
暇つぶしで喋ったんゃヶどねーww
ちょっとしか喋れんかったし…(*-ω-)
40円かかったとか、ケチなメールを送られた...ww
まぁ、大会頑張ってbって感じゃなwww
また明日も誰かにするかなぁー?ww

明日ゎいよいよイブですねぇwww
そしてアスクsとリアルで会う日なのですwww
絶対喋れない…orz アスクs、頑張って喋ってねっ!w(ぇ
皆も楽しくTWで過しましょう(*-ω-)
帰って来たら多分INすると思う…ww
それか、誰かにイタ電してヵら寝るかなぁー…www

はぅーw

ひっきーひっきーひっきっきー♪(誰
もぅ今年中にセイラが辛いこの頃www
誰か修練を買ってくだs(ry
修練の依存性ゎ酷いなぁー…www

今日ゎ何人もの人にイタ電…ww(ぉぃ
かかって来たのゎ殆ど取りましたょ(*-ω-)
確か3人と普通に喋ったんだヶども...ww
一人、とあるサンタナヤさんの声がすごく好きだったww
歌声も素の声も、両方ともかっこよかった(*´エ`*)
後の二人ゎ似てたょwwbb
なんてぃぅヵ、元クラマスさんゎ「麒麟です」と「千の風になって」を言ってたヶど
全然似てなかったってゅーねwwww
灰色ナヤさんゎ、二言くらぃ喋っただヶで切られた...ww
もぅ、イタ電好きになったヵら、ワンコしまくるもんっ!(ぉぃ

さぁそろそろ眠いヵら寝るかなぁ…ww

んー

今日学校から帰宅後、携帯をいじってましたww
リア友ょりもTWの友達にしかメアド教えてませんb(ぉぃ
今誰に教えたか忘れたなんて内緒www
教えてもらってなぃ!って人メールくださぃ...w
アド帳見ればぃぃんだヶど、めんどぃことゎしない派なんですww(ぉぃ
まぁ、よろしくですwww
今日、とあるSマスのピンにワンギリされて相当びびりましたww(ぇ
机の上に置いてて、ちょとボーッとしてたときにいきなりバイブががが…
ビクッ!って...www 心臓に悪いwww
別にいいんだよ、いいんだヶど、相当吃驚して…www
叫びそうになったなんて内緒(*-ω-)

後5日でクリスマスですが、皆さんのご予定ゎもちろんTWだょね?ww
皆で一緒に部室で語りませんかぁ?ww
彼氏彼女と過す。なんて予定ゎなしにしましょぅbb(ぇ
まぁ、友達と過すってぃぅなら、いいと思うヶどねwww

ちょww

はぃ、今日はすごく嬉しいことが起こりましたww
てゆーか奇跡に近いんですがぁー…www
携帯が手に入ったょ?!
といっても、父の携帯をそのまま貰ったわけですがwww
機種も古い上に、見た目ゎショボ…(ぁ
それでも普通に使ってぃぃらしぃです(*-ω-)喜ぶべき...?w
でも3千円でストップされるのさー…www
それ以上になったらお小遣いあげなぃからって言われたorz
まぁ、メールゎ主にPCでするヵら超えないと思うヶどねww
つか、あれだょ、高校になったら自分の買う予定だったのにwwww
何か変に予定を崩されて、哀しいwww
でも機種変すればぃぃだヶになったから、許すさ(・ε・*)

今日も一日部室DAY!!
いつまでも狩りに行かないひっきー様ですが、何かwww
年賀状も書く気力がなくて、TVとかゲームとか小説とか読んで暇つぶしb(ぉぃ
25日までに出さなきゃ元旦に届かないっぽぃので頑張るヵなぁww
別に過ぎても届くヵらぃーんだヶど、やっぱり元旦の方がぃぃしねぇbb
@二日で学校も終わるし、土日の間にでも書きますょwww

Wiiしない!

兄が帰って来ましたょー(*-ω-)
でも普通にPCできるってゅーwwwもぅ嬉しい限りですょーwww
ってこんな感じで、フィアsのとこからバトンを続きに...ww
ぁ、地雷バトンらしぃヵらー、見たら持って帰ろうねww(ぇ

More...

あーっ…

明日兄が出張から帰ってくる…ww
いよいよPCの使用が難しくなるよぅ…
自分のPCも結局、壊れたままだし…www
データゎ吹っ飛んでるヵら使えねーしwww
ブログの更新ゎ親のPCからでもできるヵらぃぃんだヶど
TWができるヵどーかが問題ですよ…w
そりゃ兄が帰って来てない間ゎできるんだけどねbb
兄がWiiのソフトにはまってくれることを祈る(*-ω-)
てことで明日ヵらゎ多分、夕方のみのINになるかなww
兄がPCしなぃ間もやるつもりだヶどねーvv

今日ゎやっと103になりましたwbb@2やなぁ…
地味に狩りして、50kずつ貯めるかな…ww
休日ゎ50k以上貯めるんだけどねーww
今年中にセイラっての、果たせるかなー?ww

@一週間で冬休みやでぇーーvv
んでもって年賀状…wwwまだ書いてなぃよぅー…www
手書きだヵら大変ってゆー…(*-ω-)
プリントとか何か嫌なんだよねwwww
送ってほしぃなら住所教えてくれたら送るです(*・ω・)(ぇ
まぁ、今週一週間ゎ年賀状書きをがんばるb

もぅ…

♪♪♪♪お知らせ♪♪♪♪
V系好きのせっちゃんブログ追加ぁーww
すごく面白いのですょねーww
V系ゎよく分らないんだヶどー、他の話題で毎回部室で話してますwww
カプリン相手募集中みたぃだヵら誰か一緒に行ってあげましょぅbb

昨日…今日かな?1時くらぃだったから…www
ムヒsと墓行ってきましたぁーwww
ショートカット&13階一発ってゆー(*-ω-)
やったwこれゎ結構いいでしょ?って思ったら19位…ww
いいんだよ、もぅね…|||orz
とりあえず、行けてよかったのですww
前みたぃにループならなかったんでねbb
川ちゃん(川添s)を神として二人で拝みましたwwww

あーぅw

喉が楽になってきたねーvvv
月曜にゎ治ってることを期待(*-ω-)

昨日ゎ異常に眠たくって、TWにINしたヶどすぐ落ちて爆睡ww
起きたのが今日の9時だったってゅぅww
お陰で寝不足が解消されたかなぁ??ww
見たいTVゎ見れなかったヶど…ww

今日ゎ久々に狩りする予定…ww
そろそろLv上げなきゃ、今年中にセイラになれないww
装備品も揃えなくちゃなのですねぇ・・・ww
出費が痛いなぁっと思うこの頃…www
露店も相場が分らなくて出せないしwww
どんどんゴミが増えてって、倉庫キャラができたとぃぅ・・・www

なぅーw

まだ治ってませんbb(ぁ
もぅ喉痛くて、我慢するのが辛くなってきたww
咳も出だしたヵらー最悪…ww
はやく誰かにうつってほしぃですwww(マテ

今日ゎすごぃ声が変な一日でしたよbb
そのせぃで男子に「お前、今日声変じゃね?」ってwwww
分ってるってそれくらぃwwww
そして今日ゎ久々にとある男子と喋ったww
めっちゃ楽しかったぁww ぃろぃろと話して、帰ったさww
んでもって自分のPCのデータ吹っ飛びましたw(ぇ
親が一応修理してくれたんだヶど、データゎなくなった…ww
最悪やけどぉ…まぁもぅ少しで兄が出張から帰ってくるから
このPCでできなくなっちゃうんょねー(*-ω-)
またTWとかMSNをDLすんのめんどう…orz

早く喉治れぇー!!まぢで辛いゎー…ww

はぅーw

チョトスが旅に出ちゃいましたねぇー…ww
夕方ってINしてもチョトスヵ時々数人いるだヶですごく暇ぃのですねww
喋る人いなくなるヵらちょっとだヶ寂しかったりww
でもー230くらぃで帰ってくるらしぃのでー…ww
それまでゎ待ってよぅぢゃなぃヵwww
アリシュカsも仕事とかで少ししヵあえないヵらねぇ…w
最近ゎ空sとかと喋ってます(*-ω-)

冬休みまで後一週間程!!!
やっとかぁ…って感じだヶど、もう冬休み?って感じも…www
もぅすぐで受験&卒業なんだぁって思うと寂しいねぇww
そこまでぃぃ思い出なぃ学校だヵら、別にいいんだヶどもww
でも何か自分がこの学校にいたっていう印残したくって
学校のいたるところに落書きしてるなんて言えないwwww
高校行けるか分んないヶど、できるだヶがんばるですbb

今のクラブでオフ会したぃなーって思ってるなんて内緒(*-ω-)
ちょっと楽しそうだなぁって思うのですねwww
まぁ機会があるとぃぃなーっと(・ω・*)

んー

最近ゎカプリンブームですかね??www
ブームって言うほど組数いないんだヶどねww
今のところ、二組完成してるし…ww
ぅちも相手来たら行く予定ですヵらねぇ(*-ω-)
皆仲良く過してくださぃwbb

今日と昨日、喉がヤバィですwwてか風邪ですね、はぃw
扁桃腺?がはれてて、痛い…ww
声も出にくくて、ご飯食べる時もすんごぃつらいってゅーww
熱はなぃヵら大丈夫ゎ大丈夫なんだヶど…
食欲とかまぢでなぃゎー…www
これって痩せれるチャンスヵな?ww(ぇ
まぁ最近ご飯まともに食べてないんだヶどねw(マテ
もぅ薬飲んでちゃんと寝るです…ww
今週中にゎ治ってほしぃからねぇー(・ε・*)
みんなゎ風邪引かないよーに「うがぃ・手洗い」ゎ必須ですょww

バトンw

回ってきたバトンを続きにbb
つまらなぃだろーヶど、どぅぞ(*-ω-)

More...

ぬー

今日は久々にお出かけーvv
5時間くらぃ出かけてたんヵなぁ??
スウェットとかいろいろ買ってもらったぁ(*-ω-)
久々に新しい物が増えたねーww
全然外に出てないヵら、買い物しなかっただヶだけどww
引きこもりちゃんだヵら仕方なぃのさ!(ぇ

そしてまたまた久々にぃー墓上ったですww
2階のショートカットに成功!!(ぉ
やったぁー!!!って喜んで淡々と13階へ…ww
でもー…13階のランダムに負けちゃいましたょwww
やり直し回数がオーバーしちゃってww
相手の事情でクリアせずに終了ーbb
何回も繰り返して疲れちゃったです…ww
今度ゎ一回で行くか、オーバーせずに14階に行きたい(・ε・*)
もぅここは神頼みってぃぅヵ、ネクソ頼み??ww
レア運ぢゃなくて、ワープ運がほしぃところ…www
まぁ、次ゎ絶対にカプリン取るのですvv
早く1位取りたいですゎー…(*-ω-)最高でも2位とか…|||orz

そんなこんなで休日なのに忙しかった日でしたww
そして喉が痛くて、めちゃ辛い…ww
バトンゎ明日に伸ばすですbb ネタがなぃと思うのでww

あぁ

最近全然TWやってなぃ気がw(ぇ
INゎしてるよ?wwしてるヶど…ww
何か中の人ゎいろいろ忙しいのさww
もぅ私立高校の確定書だしてー、それに向けて勉強wしてなぃヶどww
一番頭悪いとこにしたのも面倒だったヵらって理由さww(ぉぃ
受かるヶど、私立ゎお試し受験ですbb
絶対行かないしねww ぅち的に公立一本ww
ただ、担任が私立も!って五月蝿いヵらさぁ…ww
困ったもんですょー…w 受験料返せbb
公立落ちたら、働くヵ後期受験ですなwww
そこしヵ行く予定なぃヵらwww
理由ゎバイト(お金)のためですヶどねv(マテ
まぁ、全てお金の世の中なんだヵら仕方なぃってことでbb

んー…風邪引いたっぽぃヶどー、気にしないb
熱もどれくらぃヵ分らんし、ちょっときつぃなぁって思うヶどwww
全部気のせいって事にしようかなぁーとww(マテ
どうせ明日行けば土日に入るしねぇvv
土日にゆったりとTWしますょwww
まぁ、風邪治して、久々に少しだヶ狩ろうヵなっとww

フィアsヵらのバトンゎ土日のどっちかでUPしますbb

はぅw

電話しましたぁーbb 2時間ほど話したねぇーwww
まじ姉の乱入で爆笑しまくりでしたwww
めっちゃお腹痛くなったし…www
でも最後ゎ、ぅちのドジで強制終了(ぇ
何かキャッチってとこ押して、おろおろしてww
仕方なぃのさw キャッチ機能なんて使ったことなぃものww
んで、普通に切って、終わったww
急いでメールで誤ったヶどねーbb
まぢでごめんなーww また今度ねー、倉ちゃんww

今日は9時くらいにTWへINbb
ぅん、電話終わってすぐにINしてみたさw
でも暇だからもぅちょっとして落ちようと思い中bb
めっちゃ眠いヵら、ゆっくり寝ようヵなぁとww
んぢゃまぁこのへんでbb

うーw

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
ムヒsとクラブHPをリンク貼り付けbb
ムヒsのリンクしてると思ったらしてなかったさ…wごめんね、ムヒs…orz
面白い人だヵら毎回絡んじゃうさ(*-ω-)

ぃょぃょ?臨時マスタになっちゃった、僕ですww
すぐにサブマスにアリシュカsを任命したさww
んで、紹介文を少し変えようと思ったら全部消えるというハプニングww(ぇ
何度もやり直して、やっとできたなんて内緒(*-ω-)
ぁ、告知に書いてなぃヶども、よろしくですwww
ライトsが帰ってくるまでゎー、そのままでありたぃのでbb
頼りないヶどー、よろしくです(*・ω・)
他の件を告知に書いてるヶど、その件ゎ注意してねbb
もし引き抜かれても、引き抜き返すヶどさーvv

明日ってか今日ヵなw今日は電話ー!!!w
一昨日の分が今日に延期になったのさbb楽しみだゎww
今日ゎ公平行ってきて、102になって90k程貯めたところで
相手が眠いってことで終了しましたbb
やっぱぇぇねぇー公平ゎwww ありがたぃですゎvv
久々に夜更かしして、すごく眠いんでこのへんでwww

ぃーぅw

遊び疲れたー…!!最後の方ゎくたくた…ww
7時から電話の予定だったヵら6時45分くらぃに
家に着いて、部屋着に着替えて、PCつけたらー
メール来てて、「今日無理になった」って…。
まぁ、何か遊んでる途中で勘が働いて、無理そうだなって思っててw
そしたら案の定、無理って…(・ε・*)
ちょっと哀しいヶど、勘が当たって嬉しかったさwww
電話ゎまた今度ってことにしとこうじゃなぃヵ…w

もう少しで冬休みになりますよーww後2週間くらいヵなー?www
楽しみだヶどさ、クリスマスだよ、クリスマス…ww
泣いていいですか?って感じだゎ、まぢでww
友達と過ごす気とかないヵらー、TWですヵね?(*-ω-)
別にぃーさ、彼氏なんていなくてもねぇ…ぅんww
そういや年越しも、もぅすぐだねーww
お年玉…今年ゎどれくらぃだろ…?www
来年ゎもらえるか分らんヵら多めにほしぃとろこー…ww
願うしかなぃっすねー…www

あーw

んー…久々に寝たかなぁー…?w
でもーまだまだ足りませんwww
どんだけ寝る気だよってねww
まぁ、今日はもぅ寝るんだけどさーbb
明日ゎ学校の事情で休みだからー、遊び行くよvv
久々に遊ぶヶんー、めっちゃ楽しみww

まだセイラになってなぃ僕…(ぇ
修練も最後の日は三者面談&親の休みが被って
PCすらそんなに触ってなぃってゆーww
まぁ、今年中にはセイラにするヶどねbb
@40kってところで、死んでやる気なくしたなんて内緒w(ぉぃ
明日は夜しかINできなぃヶどLv上げるさww
中途半端すぎるし…www

ぢゃぁ、もぅ寝ますーbb おやすみww

んぅw

ねっむい!さっむい!
指先の感覚がなくなってきた今日この頃ww
学校についても、HR終わるまで感覚ねーよ…ww
カイロもまだ持って行く気ないしww(ぇ
面倒だからって言う理由だけどもさ…(ボソ
凍傷にはならなぃだろーヵら大丈夫だよ、ぅんw

最近あれだよね、寝不足に…ww
寝るのは早いんだヶどー、眠りが浅いってゆーw
だからー物音で起きちゃうwww
そのせぃで寝不足だよー…助けてーww
今日ゎゆっくり寝ようって思ってたのに
いろいろあって、朝早くから起きてー…辛いww
帰ってから寝ようとしたら、某マキシsと公平だったって事を思い出して…
昨日って言ってたのを変えてもらったヵら行かなきゃねぇ…ww
でもー行けるんだろーかww もぅ11時ですよww
ちょっとだヶ寝たヵら、まだ起きていられるけど…
そろそろ眠気が襲ってきてるのさ…www
ちょっと寝ただけぢゃ足りないってゆー…orz
どんだけ眠いんだ、ぅちwww 自分でわかんねー…ww
まぁ、もうちょっとしたら寝てしまう…ww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
