

のぅ

最悪ー…帰り遅くなったぁ…
今日ゎ早く帰ってちょっと寝てからINする予定だったのに
見事に友達のせいで予定が崩れた…
完全下校までいたら6時近くで…
帰りに途中ヵら雨降るし、風強いし…
折りたたみ傘があったからよかったんだヶども折れそうですごく怖かったww
そんなこんなで帰宅したら6時半…w
もぅ脱力っていうか、ため息しか出ないww
眠いし、頭痛いし、超不機嫌ですww

明日ゎ久々に遊ぶぞぉーーーー!!!!
日々のストレス晴らしにカラオケーww
4時間だヶだヶど、楽しむかぁwww
雅とBUMPとヵぃろぃろ歌う予定ーwww
明日ゎ雨降りませんよぉーに…ww
じゃなぃとストレス発散ができなぃー!!w

とんとぅ

はぃ、携帯乙、南無www
予想的中で今月も止まりましたww
親に言いたくないんですが…怒られる…ww
お小遣いなくすよ?って言われたヵらなぁ…
まぁ、大丈夫っしょ!!…多分ww
明日の授業ゎつまらんヵらメールしたかったのにorz
それに今月ゎ明日で終わりやし、我慢できるっ!!w
こうゆう時、何でうるう年なんだよ…ってなるけどww

友達の友達のお爺さんが、明日誕生日らしぃですww
おめでとぅだねwww 4年に1度の誕生日ww
年は18歳…?ww 若いねぇー…bw
でも明日誕生日の人って嬉しいだろぅねbb
マイメロディー…って分るヵなwww
それのバクの誕生日が明日で、結構喜んでたなぁ…とww(ぇ
ハヤテのごとくを見たくて、9時半に起きてTVつけるとあってるとぃぅww
だヵら何となく見ちゃうんですが…www
って、そんな事はどぅでもよくってー…ww
眠いんだよ!!ダルィんだよ!!まだ寒いんだよ!!(ぇ
てか真面目に頭痛いww 睡眠不足かなwww
今ほしい物ゎ安眠枕と、ふかふかでシルクの布団です。(マテ

続きゎサイト周りしてたら見つけた画像ペタペタww

More...

んむー

今日もダラダラダラ…毎日ダラダラダラ…
いつでもダラダラダラ…どこでもダラダラダラ…
毎日毎日同じ事の繰り返しで、新鮮味がねぇなぁ…w
まぁ笑えれば別にいいんだヶどねぇーw
…別にテンションが低くてこんな風に書いたわけじゃなぃですwww
ただ軽く凹んだだヶだもん…ww
チビとヵ言われて軽く凹んだだヶなんだよorz
160なぃから気にしてるのに…www
もぅ伸びないのかなぁー…160ほしぃよー…誰か分けてくれーww
これヵらゎ縦じゃなくて横に広がるんだねっ!w
気をつけますかぁ…ww 今もただでさえデブちんなのに…ww
ほしぃー身長が!!細い体がっ!www

今日ゎなんか一日の授業がだるかった…w
理由ゎいろいろあるヶどー…長く感じたww
でも5時間授業で、帰りもめっちゃ早かったヵら嬉しかった(*´エ`*)
明日も今日みたいに早いわけじゃなぃヶど、5時間だぁ!w
授業も楽しくなぃヶど、早く帰れるならぃぃんだ…bww

とぅる

今日ゎー…楽しい一日でしたね、はぃww
昼休み中に電話してー…(ぁ
途中いきなり担任が教室戻って来て吃驚www
教室中騒がしかったヵら声は聞こえてなぃんだヶど
後ろの教室の隅っこで友達とカーテンに隠れてたヵら
何度もチラ見されて、若干あやしまれt(ry
バレてなぃヵら別にぃぃんでヶどねbww ちょっとしたスリルがあったとゅー…w
んで、5時間目ヵらゎ講座?講義?ww
分んないヶど話聞かされて、その先生が面白かったww
性教育とか言ってたヶどそこまで触れてなぃし、エロくなかったしww
でもー命の大切さとヵ、生徒の体験談を話してくれて
ちょっとだヶ感動しちゃったwww
ぁの人が担任だったら良かったのになぁーとか思ったりwww
まぁ、一時間以上床に座ってておしりが痛かったですww←感想

後何日で一般でしょー?www 関係ぁるのに知らない…w
でも倍率ゎ見て、以外に低い!!ということがw
ちょっと安心…ww だヵらって手をぬくゎヶぢゃなぃヶど…bw
英語と数学どぅにかならなぃヵなー…ww 全く分りませんww
とりあえずー覚えれるだヶ覚えるー…orz

んはー

どぅしよー…この頃「んはw」って笑っちゃう(ぇ
友達にも怪しいとか言われたし…ショックww
実際怪しいんだヶどねw 自分で分ってるヶどっ…ww
直さなきゃなぁww 変な笑い方だゎ…ww
誰かが聞いたら絶対引かれるもんwww
てヵ最近、何をするにしてもニヤニヤが止まらない(マテ
今日も学校中メールしてて返事打ってる時も若干にやにy(ry
ある人に手紙書いてる時もやっぱりにやにy(ry
それを友達に見られて「さすが変態やねwてか変態の域越えたねb」ってw
それに「んはww超えてなぃよー」って言ったらまた怪しいって…orz
酷いよねぇ…w 友達がみんなSになってきてるょ…ww
僕がSのままでぃぃのにww 弄られると何か軽く凹むゎww
もー…誰か僕の笑い方とニヤニヤを止めてくだs(ry

今日久々のIN!! テンション上がっちゃった(*´エ`*)
といっても帰り遅かったヵらちょっとしか出来なかった…ww
明日も帰り遅いヶん少しだヶだし…orz
早く5時間の日こなぃヵなぁーwww

とん

眠い・・・なぜこんなに眠いんですk(ry
朝から昨日録画した【耳をすませば】を鑑賞www
あれぃぃょね、本当にww まじ大好き(*-ω-)
聖司君カッコィィし…杉村何か可哀相…w(ぁ
雫ゎ何であんなにメルヘン?チックなのでしょうwww
読書ゎ好きだヶど、休みに20冊も借りれないw
というか借りに行かない…外でたくなぃw
てか最後の方話がとびすぎwww
途中までゎぃぃのに、最後の方になったらちょっとなぁ・・・w
でも名作なのにゎ変わりないんだヶどねbww
個人的にカントリーロードゎ英語の方が好きだなぁww
コンクリートロードでもぃぃと思うヶどww(ぇ

今日もぐーたら…勉強なんかしてなぃーww
起きてご飯食べて、メールしながら【耳をすませば】をみて
見終わったら一時して寝ちゃったww
起きたらもぅ7時半って…一日って短いねbw
明日ゎ何しようww 親休みだヵらPC出来ないww
更新出来ないぢゃんよーorz
でも明後日ヵら少しだヶTW出来るょぅになるからいいか…ww
てことでテレビみてーまた寝ましょう♪(マテ

のはw

やほぉぉいww マウスみっけたぁ!!!
って思ったら兄のPCのマウスじゃなぁいwww
無線用じゃなぃ…有線かよ!みたぃなw
多分兄のゎまた違うとこに隠されてるんだょなぁw
今ゎ親のPCにささってたヵら親のPCで更新ww
一回抜いて、兄のPCにさせって??
んな面倒なことしねぇ!!
…とか言ってみるヶど冗談www
TWしたぃもんwww サイフリゎ受験終わってからにするヶどw
とりあえずマウス確保ww うれしぃぃぃ!!!
でも親にバレたら終わりだヵら、夜ゎINできなぃww
学校ヵら帰宅後~8時くらぃまでゎ多分いるかな?w
木・日曜ゎ親が休みだヵらIN出来ないヶどorz
まぁ密かにPC使ってることもバレてなぃし、今のとこ大丈夫ゃねw
でも月曜までゎIN出来ないーww 我慢だ我慢ーwww

今日、めっちゃ思ったこと・・・
今月も携帯止まるんじゃねぇ?!(ぇ
とある人とのメールだヶで500通いってたしwww
まぁ今月短いし、後少しゃヵら大丈夫ヵなー??
止まったら・・・止まった時だ!ww(イミフ

たら

昨日ゎ一日メール我慢した!!電話ゎワンギリ一回したw
何かしてみたくなったからしただヶ…w 気分屋ですwww
今思ったヶど、自分から送ってるのが多いなぁww
何の用もなく送ってたりとかwww
相手ヵら来るのゎ殆どなぃ気がする(*-ω-)…ちょっと寂しいw
別にぃぃんだヶどねぇ、何か嫌だぁぁww(ぇ

今日ゎバスケ疲れたぁぁ!!昼休みにしたドッジも疲れたー!!!
っていうか、風強くて砂煙がすごぃ…www
制服白くなるし、髪の毛ギシギシになっちゃうし…w
バレーボールでしてるから思うように飛んでいかないしww
まぁでも楽しかったヵらいっか(*´エ`*)

ぅーん…何しようww 帰って来ても暇だゎww
勉強なんて全然する気起きないし…ww
クラメンの誰かに手紙送りつけるとか…?ww 汚い字だヶどww
住所知ってる人に送ってみようかな?ww
切手が地味に余ってるから使いきりたいww(ぇ
…ょし、誰かに送る!!手始めにあの人ヵら…ww(マテ
予告くらぃゎちゃんとしますょー(・ε・*)
もし手紙きたら読んで捨てるでも返事書くでも何でもどぉぞw

若干キーボードだヶで更新するのに慣れてきた…www
でも音楽聴きたいヵらマウスがほしぃぃぃ!!!ww

今日ゎ卒業文集をやったぁww
ランキングで、男女一人ずつ書くのがあって…
項目に「クラスでエロティックな人ゎ?」ってあったんだヶど
そこにぅちの名前が多いって…まじで?!?!wwwww
ぃゃ、まぁ確かにエロイって言われるヶど…ww
だんとつでぅちが一位っぽぃですorz 嬉しくなぃ…ww
てゆーかエロティックって何なの?ww 意味が分らんwww

んでー卒業まで確か後、17日?ww 土日含めずにww
だヶど2日間ゎ一般があるから15日だぁぁ!!
後二週間で卒業できるとか…嬉しいwww
でもその前に高校受からないとねorz
通信でもいいんだヶど、土日に学校行かなきゃいけないし
レポートの数が多いってゆーwww
とりあえず高校卒業出来ればぃぃんだヶど♪

最近カラオケ行きたいとすごく思ってますw
音痴だヶど、叫びたいし、知ってる曲歌いまくりたぃしwww
みんな受験受験って…息抜きも大事だよ!!
まぁ春休みになったら絶対行ってやるっ!(*-ω-)

なぅ

まだPW付いてなぃー!!!www
そして今月も携帯止まりそうーww(ぉぃ
先月ゎPCあったから乗り越えれたのに…ww どーしよぅww
てかメールも電話も特定の人としかしてないww
そぅゅぅものなんだろぅヶど(*-ω-)
でもなぁ…止まったら小遣い千円っていうのゎ若干辛いww
お年玉を全然使ってなぃヵら遊びゎ平気だヶど買い物が…ww
買い物って言っても漫画とかだヶどwwww

今日ゎ期末がやっとぉおおおおお終わったぁぁぁあああ!!!
理科が簡単でスラスラ解けたんだヶどね
回収された後、ちょっと見直したら何箇所かまちがってr(ry
何かそぅゅぅのってテンションが少し下がる…ww
そして社会が難しい…orz 何でだぁぁ…www
まぁ後悔しても意味なぃヵらポジティブにww

あー…TWやりたいー…INしたいー…サイフリしたぃー…
折角最近、狩りしてメトラ目指すって決めたのにww
シュミが途中で終わってるから残りをして、いざサイフリ!って感じだったのにw
やる気なくすーwww でもメトラなりたーぃwww
ぃろぃろ思っても出来ないものは出来ないってゆー…orz

ぇーと…3月12・13日が一般だったヵなwww
14日卒業式なのに前日まで学校いねぇぇぇ!!www
それまで我慢だね、我慢…orz

orz

推薦落ちたぁー…でもそんなに悲しくないし、泣いてなぁいww
で、そんなぅちにとって最悪なのがー…

PC・ゲーム禁止!!!

姉の時ゎPWつけられたんだヶど今回ゎマウス隠し…ww
苛めかよwwww てヵPC使えなかったら携帯代がやばぃぞww
んで、今ゎキーボードだヶで頑張って更新…bw
色付けと、文字でかくしたぃのにできねぇぇぇ!!!
買えよって思うヵもしれんヶどね…
外に出ないぅちにとっちゃ何処行けばいいのか…w(ぇ

てことでTWにINできませんorz

マスタなのにINしなくてごめんなさぃ。
でもサブマスを昨日の内に任せて正解だったょww
川ちゃんごめんよ 代わりお願いしますorz

とりあえず、一般終わるまで…かなぁ??
それまで更新出来るならしまーすww
二日以上更新なかったらPW付けられたと思ってくださぃwwww

んぅw

夢イベ楽しかったかぁーーーぃ?ww
夢売り2回も行ったねぇ♪売るものなかったけど…ww
来月ゎー…何がぃぃヵな??ww
みんなの意見あれば言ってくださぃなぁー♪
そんでー、絶対楽しんでねww

ぃょぃょ明日ですなぁー…www 期末&合格発表ww
今日珍しく朝は9時半に起きて、それからどぅしようか考えてー
12時までTV見ながらステシュミして後ゎ昼寝して勉強しようかなとか考えててww
実際ゎ11時頃で飽きたヵらシュミやめて、それからゎ勧誘ww
二人GET♪ぃぇーぃwww みんなー、新メンょろしくー!
…結局勉強できずに終わったとゆぅー…wwww
ぃぃヶどね、ぅんw 期末なんてもぅ知らないもん…ww

明日ー、受かっても受かってなくても泣いちゃうよーww
放課後に担任から聞くより親が直接見に行くみたぃだヵら
親にメールしてもらって、どっちか聞こうヵなぁ…ww
不合格だったら親と担任から二回聞くことになっちゃうヶどorz
まぁ…落ちてても受かってても泣くもんゎ泣くんだからいっかぁwww(ぇ

うー

昨日ゎ学校から帰ってヵらゎずっと布団の中ww(ぇ
昼寝するために(気持ちぃぃ)親の布団に入ってー…
ふと目覚めて携帯見たらメール着てたヵら返事して
途中ヵら学校での事思い出して八つ当たりした…スミマセンorz
んで、少しやりとりしてたら親が帰って来たから寝たふりwww
そしたらこっちきてぃきなり頭ゴリゴリされて「洗濯物入れろって言ったゃろ」って…
そういや学校でぁる人とメールしてた時に着てたなぁ…とか思ってたりww
いつものようにシカトして布団中に潜ってたんだヶど
何時の間にかまた寝ちゃって、12時くらぃに親に起こされて
「ぁんた寝過ぎたい!」とか言われた…www そぅなんだヶど…bw
ボーッとしながら携帯見たらメール着てたヶど眠くて放置したw(ぉぃ
それヵら自分のベットに戻ってヵらまたねt(ry
そして朝になりましたとさwwwww
寝過ぎたよ…本当にwww でも寝不足ゎ解消されたbww

てヵ昨日ゎ何か友達がぅちに切れてて、シカトされて…
学校でメールしてる時、何回携帯を逆に折りそうになったことかwww(マテ
しかも理由が幼稚くて「はぁ?」とか思いつつイライラして…w
それにイライラするぅちも幼稚なんだヶどさwww
謝る気ゎさらさらなぃというww チョコくれなかったし(最大の理由)(ぉぃ

まぁそんなこんなで明後日が推薦の合格発表ww
受かってるとぃぃなぁー…期末なんてどぅでもぃぃww
じゃなぃとぅちが好きな店に行けなくなる…ww(ぇ

バレンタインですねwww 皆さんチョコ貰えましたヵ?ww
甘党の僕にとってゎ最高の一日です(*´エ`*)ニキビなんて気にするなb
今日と明日で殆ど貰える…かなwwテスト明けにくれる人もぃるみたいw
今日だヶで7人ヵら貰って、明日ゎ数人wありがとうございますwww

今日の帰りに友達と話した会話ww(ネタがなぃだヶ)(無駄に長いw)
友「春休み東京行く♪」 ぅち「ぇ、嘘やん?ぅちも行きたいってw」
友「そう?ついてくれば?ww」 ぅち「えww行けるなら行きたいな…w」
友「ぅちの親は大丈夫って言うけん…そっちが決めりぃw」
ぅち「ぷw ぅーん…行くまでのお金が…w」
友「そこは…親に頼んでからww」 ぅち「そやねーw頑張ってみるょww」
友「でも何で行きたいとー?」 ぅち「ぇ?ぃゃ、友達探し?ww(嘘だけど)」
友「ふぅんwwネットの友達とか?w」
ぅち「(何で分るw)ぅん、それもあるし…ぃろぃろ行って見たいやん?」
友「あーねww渋谷とか行ってみたいよねーw」 ぅち「ぅんぅんw(興味なぃ…)」
ぅち「…てか行くか分らんのに何でこんな会話してんだろww」
友「さぁ?ww○○(ぅちの名前)が決めるだヶゃしーww」
ぅち「(決定権がぅち?w)そっか、まぁ考えとくよ。ばぃばぃw」 友「ばぃばぃw」

こんな感じで帰ってましたwwww
もしかしたら東京…行けるかもね(*-ω-)ww不明だヶどww
行きたいよー!!!誰かに会えたら会いたいヵな?ww
って事で、チョコ食べて上機嫌なぅちでしたwww

More...

あー

推薦おわたあぁぁぁぁぁ!!!
お疲れ、推薦を受験した人たち、そして僕…www
笑顔も交えながらちゃんと答えましたょぉ♪
何かもぅ…ねww 後悔してないよwww
後は受かってる事を祈って、期末をがんばるだヶですorz
今日ゎ昨日の綺麗な顔立ちした男の人が黒染めしてた…ww
昨日ゎ茶髪で…そっちの方が似合ってたww
ちょっと不自然で笑いそうになったなんて内緒ww

今日、念願の雪が降ったぁぁぁ!!積もってなぃヶど…w
朝から降ってて、チャリ乗ってる時寒かったヶど嬉しくて多少ニヤニヤしてた(ぇ
なかなか降らないヵら早く降ってほしかったんですwww
でも手が動かなくて、友達と「今日作文じゃなくてよかったぁ」と言ってましたw
そして電車が雪のため40分くらい遅れて…ww
間に合わないヵらタクシー乗って高校に行きましたbww
行きも帰りも友達いたからよかったぁ…ww
今日も昨日もだヶど...直前までずっとせっちゃんとメールをwww
不安だったヶど、メールのお陰で普通でいられたww
ぁりがとね、せっちゃん(*-ω-)b 毎日感謝してるよ?多分www

だぅ

作文ーーーーおわたーーーーーーーーー!!!!!
書けたよ、普通に…ww 題が難しかったヶどww
終了10分前に読み直しも終わって、寝そうだった…ww
そして隣の男子が見てて面白かったとぃぅヵ...ww
カイロをポケットから取り出して、匂い嗅いでた?wwwww
横目で見てて、笑いそうになったから反対側向いて笑いましたww
壁側でよかったよwww めっちゃニヤニヤしてたしwww(ぇ
後、顔立ちが綺麗な男の人がいて…「うぁー」ってなったww
女装させたいって心の底から思ったょwww
それに中学生っぽぃ人が高校生だったり…wwwその逆もww
今更だヶど、やっぱり入りたいって思った…ww
明日の面接が怖い…orz 絶対どもる…てか目キョロキョロしちゃうよwww
しかも明日ゎ帰り一人っぽぃし?www 迷いそう(ぇ
まぁ、迷ったら誰かに助けを求めるしヵなぃねwww
苦手なんです乗り換えとかwwww(ダサ

More...

はぁ

もぅ何かいろいろと手一杯ww(ぇ
推薦ゎ明後日だし、期末ゎ来週だし…その前日ゎクライベww
期末ゎ期末で、推薦の合格発表と被ってる…www
合格か否かが気になって勉強どころじゃなくなるってwww
テストの点数落ちたんだよなぁ、前よりめっちゃ…ww
やっぱ集中できてなぃヵら、どうにかしなきゃなんだヶど…寝てしまうww
授業終わってるヵら復習とかプレテストばっかりでね…www
何かもぅ授業なんて受ける必要ねぇじゃん?!ってなるwww
点数上げないとね、最後のテストだし…ww
てヵ入試風らしぃヵら一年に習ったこともでるって…苛め?!ww
とりあえず、推薦が終わるまで勉強が手につきませんwww
大丈夫とか言ってるヶど内心はすごぃ怖いってゆぅ…ww
作文ゎ誤字・脱字がなぃようにしますwww
面接ゎ…ねww 「ぇと…」とか言わないように努力しますbww
もー誰か助けてwww 受かりたいよー!!!ww

あー

はぃ、7時に起きる予定が10時半に起きたぅちですwwww
何故か兄の髪を染めさせられたぅちですww
三連休ですね。皆さん、楽しんでくださぃ…ww
僕は三連休が明けてほしくないでs(ry
入試なんて…嫌いだぁぁぁぁぁ!!!!!
作文の練習ゎ先生と口五月蝿い友達に褒められましたbww
褒められて嫌な気ゎしないんだヶどさ…偉そうぶって言う友達がうz(ry

今日、バスケ二時間と思ってたら一時間ゎ先生が
願書提出に行ってて、卓球をさせられた…ww
6人で一台使ってたから3:3でして…相当面白かったwww
あの場面をみて笑わない人はいないな、ぅんwww(ぇ
そして二時間目、バスケきたぁぁぁ!!!
でも強さが若干かたよってたヵらまたチーム変えww
もぅ仲良しさなんてどぉでもぃぃww 強さが大事だゎwww

火曜日が入試なんだヶど、終わるの昼頃で
高校から電車で帰ってきて、家に帰ってご飯食べたら学校に...w
何で戻らなきゃいけねぇの?!ww
5時間目始まる前にゎ帰ってこいとか言われて…ww
英語だったかな?確か…ww ますます戻る気しねぇ!!w
まぁ、電車に間に合わなかったとヵ言って途中で行こうかなぁとww
6時間目ゎ生活点検で絶対受けなきゃだし…ww
じゃなぃと昼休み潰されちゃう…orz もー…まじ面倒だゎー…www

んー

告知にも書いてるヶど17日(日)にイベで夢行くぞぉぉwww
参加できる人ゎ参加しましょうww 8時に部室集合!!

バスケ疲れたぁぁぁ!!今日ゎボール慣れやけん、軽かったんだヶど…
最後にドリブル鬼ごっこでタッチされたら範囲から退くんだヶど
あっという間に最後の一人になって…「はぁぁ?!」ってwww
5対1ですよ、勝てませんって誰もwww
一人逃げ切ったと思えば次が来るし…orz
範囲の端から端まで走りましたwww
約4分持ちこたえろとか言われたヶど絶対無理ですwww
お陰で冬なのに微妙に汗かいちゃったよww
友達に「すごいぢゃん」って言われたヶどさ…
昼休み中に毎日してる鬼ごっこで慣れてるんだよbww
狭い範囲だから皆本気で追いかけてくるし、逃げるし…ww
昼休み後の教室ゎ机が変なとこに移動してるしww
兎に角、疲れたww そして明日ゎ二時間あるっ!!
チームも思い通りに決まったし、アイツゎ別のチームに入れたし…ww
結構楽しめそうだZE☆ そして汗かくんだZE☆
持久走の補習しなかったからテンション上がるゎ本間wwww

明日になれば公立入試まで後4日?ww はえーよこの野郎www
3連休きてほしいけどきてほしくない!!ww
倍率見ると27人も落ちるんだってさ…落ちたくねぇよ…ww
作文も面接も上手くやってやるんだからっ!!ww(誰

たんた

風邪治りはじめたよぉぉ♪
でも鼻水は止まりません、花粉症じゃありませんwwww
明日からバスケが始まりますww すごく嬉しいですww
メンバ決め、楽しく決めれる訳ないです、アイツがいるからww
それでもちゃんと決めれるといいなと思いますww
で・す・が!!持久走、二回目の補習かもです…ww
寒いから嫌です。バスケして暖まりたいんです。
補習なんていりません。多少なら成績下がっても構いません。
外に出たくないんです。って感じwww(ぇ

今日は公立推薦の面接練習がありましたww まぁまぁ…かな?ww
緊張ゎしないんだよねww結構楽しんでる…www
でも最初の方ゎ頭ん中が真っ白でアドリブww
ま、いっかww 一応練習ゎ合格したし…bw
後5日で入試だよーーーーーーーー!!!!!!!
作文上手く書けるかなぁ?ww
練習で過去に出されたのをやってるんだヶど…
「2002年ノーベル賞を受賞した田中さん」って誰ですか?ww
んなこと知らないよ!!って思って今調べ中…ww
練習だからぃぃヶど、こうゆうのいきなり出たら書けないwwwww
ま…簡単な題であることを祈ります…ww

はーw

風邪引きました。喉風邪だよ、おぃww
今年二回目だヶど一回目も喉だったんだょなぁー…ww
痛くてたまらんわ本間にー…ww
でもー持久走の補習やったよ、一時間目からwww
補習じゃなぃ人ゎ卓球してて…ズルィww
補習人数がぅち入れて4・5人だったし…ww
一年の男子も持久走の時間が被ってて一緒に走らされて…ww
途中一年の男子に勝負?ふっかけられたヵら
思わずペース気にせずに短距離走してましたwwww
その後ゎもぅ息上がって無理で…あるいt(ry
ぅちが一番遅いヵら別にぃぃヵなーって思って…(ボソ
とりあえず5周走ればいいみたぃだヵらやめたくても頑張ったさww
そして一回途中でやめた分があるヵら、後一回補習…?w
ぃぃもんね、歩くもん…タイムなんて知らないもん…ww
で、バスケ!!やったよ、ついにバスケwww
でもバスケが始まるともぅ一年終わっちゃうんだぁって実感ww
最後だし、楽しくしたいなぁー…www

More...

ぅーん

あほらしー…全部何もかもが馬鹿らしいー!!!(ぇ
とりあえず、TWゎちゃんと狩りしようかなってただ思ってるだヶww
狩りする前にサイフリしなきゃやってらんねぇww
でもどんなステがいいのかとヵ全く知らんし…ww
今まで通りに適当でもぃぃヵなー…ww
今度ゎスキル間違えないように取りますよ...w(ぁ

公立推薦入試が再来週??12・13日がそぅみたぃww
自分も関係あるのに実感ないーww
てか作文の練習してないヵら結構やばぃー!!ww
まぁどうにかなるっしょって甘い考えのぅち…(マテ
ぅん、受からなかったら誰かのお嫁さんっww(ぇ
…すぃません、小さい頃の夢ですww
あ゛ーっ!まじ小学生に戻りてぇよー…ww
あんな楽な時代があったんだなぁって思わず思ってたりwww
年寄りくせぇとか言うなよっ?!ww
てヵ兎に角、頑張るww ただそんだけーwww(ぉぃ

散る桜 咲く桜も 散る桜
だったかな?w 特攻隊の人が詠った俳句ですw
結構好きなんですょね、こうゆうの(*-ω-)b
たった16とかそれくらぃなのに戦争行くのが誇りなんて
今の世界じゃ絶対ありえん事なのに、昔は普通だったとか
どんだヶ今贅沢してんだよって思う時が…ww
って軽く語ってみただヶ…www

More...

(*-ω-)

今日の朝ゎすごく不機嫌ww(ぇ
昨日寝不足だったから爆睡してたのに
ぅちのバカ親が金曜と勘違いして8時半頃に起こしに来た…orz
土曜と気付いた後「ぁーら、ごめんねぇw」ってwwwww
この天然おばはんめっww 眠いんだよ、こっちは!!www
その後一時寝れなくて、やっと寝れたのに
愛犬がずっと吠えててまた起こされた…ww

そんな感じで朝?昼?に起きて、スマブラをww 久々にして楽しいwww
アイスクライマー最高ゃでbw カワィィし(*´エ`*)
1時半ヵら4時半くらぃまでストーリー?してたしwww
お陰で目が疲れましたwww
兄が帰って来てから、TW友達のリア友?がスマブラ持ってたみたぃで
その人と対戦したり…兄とその人の弟も混ざってbww
終わった後ゎねーむーい!!!!
雅聞きながらせっちゃんと話して、星になった少年を見てたりwww
とにかく、明日ゎゆっくり寝たいです。(ぁ

らーん

携帯復活♪
また止まらないょぅに頑張るさーwww
止まってもお小遣いが千円になるだヶなんだヶどねwww

今日ゎ私立前期入試で学校休みww
3連休だょ3連休♪ぁりがとうwww
でも朝から暇だーぁぁぁぁ!!!
そして友達、試験頑張ってくださぃbww
家でゆったりと応援してるよ?www

今から昼寝だ昼寝www
起きたらTWにINしようかなーと思い中bw
でゎーおやすみぃー♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
