スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んぃ

うー…今日ゎ半日…それ以上…?w
腹痛でずっと布団の中にぃましたww
昼ゎちょっと起きて、メールしてたヶど
相手が「寝たら?」って言うんで寝させてもらぃましたw
でも起きたの12時過ぎ…かそのくらぃだったし
あんま眠たくなくて…www
でも腹痛治まらないしww
親のフリースの上着あったんで勝手にパクりましたw(ぇ
それ着て布団入って、唸りながらゴロゴロ…bw
いつの間にか寝てて起きたら6時近くww
腹痛ゎ治まった!!と思ったら
メールしてる途中でまた…orz
我慢しますよ…我慢…ww
H○Y×3見て、適当に過しましょうww
スポンサーサイト

んぁ

兄が出張行ったー!!!ぃぇーぃ!!ww
12月頃まで帰って来ないってさww
時々ゎ帰って来るヶど…w
まぁ夜も昼もいつでもPC占領だぁbbw
めっちゃ嬉しいっすね♪

今日ゎハンゲとラテとTWと…ww ラテゎ22にしましたw
ハンゲゎやっぱビンゴとセイムパズル?とロジックゃねbw
簡単過ぎて何も考えなくてぃぃし…w
姉とロジック対戦して…途中ヵらボロ負けww
凄く悔しかったし…orz
また今度勝負しようと考え中ww
母親ゎ母親で勝手に人の携帯使って
自分の携帯に電話かけるし…ww
何してんの?って聞いたら
「ァンタの事やけん今月止まってるかと…」ってww
止まってないよ!!ひでぇwww
今月止まったら解約って脅されたら…ね…ww
ったく…ぅちの母親ゎもぅ…お馬鹿ちん…ww(ぇ

せっちゃんと二回目の墓bbw
今回ゎ…大変だったね、いろいろとwww
まぁ、お疲れ様bw ぁりがとぅww

んぇ

あーぅーんー…ネムちん、暇ちん…w
今日ゎ何しよう…?w
朝早く起きたものの…する事なくて…ww
まぁ、ラテして暇潰すしヵなぃょねw
後は昼寝かー音楽聴きながら本読むかww


↓ゎフィアsの所ヵらネタがなぃため持ってきたバトンbbw




■最初に回す人を5人

そだなぁ…リンクの中の人自由でbbw

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」⇒考えるw

2.「やがて」⇒寝る…w

3.「ただ」⇒ボーっとするw

4.「だって」⇒だってなんだもん…ww(ぇ

5.「そして」⇒頑張ったw

6.「水たまりは」⇒好きですねw

7.「あの子って」⇒何者?浮気?w(ぇ

8.「今日の私は」⇒テンション高いさw

9.「すこしは」⇒寝させて…w

10.「涙は」⇒勝手に流れますww

↓結果bw

More...

んぅ

今日は朝起きてボーっとして…
暇過ぎたから久々にお昼寝ww
最近全然昼寝してなかったヵら中々寝付けなかったw
んで、起きたらもぅ4時半…ww
寝過ぎた…頭痛くてフラフラしてたしwww
TWとラテが出来るPCも兄に占領されて…
親のPCで久々にハンゲしたしww
夜ゎしんちゃん見て暇潰したヶども
その後ゎすっごぃ暇…orz
兄貴ラテにハマってるしwww(ぁ
全くうざぃうざぃ…(*-д-)
でも明日ヵら出張みたぃだし、別にぃぃヶどねw
嬉しい限りやゎー(*´д`)b

早く見たいシャメがあるんだヶどもーww(ぁ
早く載せろー正面見せろー(゜д゜*)

あぉ

今日ゎお昼から高校行って時間割作成bw
一年間の時間割が決まった訳だヶども…
すごぃ時間が偏ってる…www
水・木ゎ2コマ(1コマ90分)だけでー
他は4コマずつ入ってるというww
木曜だヶゎ帰るの早くなるヵらちょっと楽しみbw
バイト入れる時間がなくてちょっと困ってるヶどorz
親のせいだー!!ww(ぇ
定時を3年で卒業させるってのが無理あるよ…ww
ぅちゎバイトするって言ってんのにーばーかぁーww
給食費かかっちゃうから仕方なぃヶどねw
まぁきっとどうにかなるよね…ぅん…ww
そして担当の先生が面白かったww
メガネの英語の先生ゎ独り言言ったり...
マッチョの体育の先生ゎこの教科ゎ人が少ないとか
何か変なアドバイスくれたりww
楽しい先生ゃなーとか思いましたbw

朝ゎ少しだヶラテで夜ゎ久々にTWへGOーww
一回飽きるともぅ駄目だね…bw
てヵみんなのIN率下がり過ぎだろ…ww(ぁ
ってな感じでせっちゃんと墓行きましたww
9階のクイズでかけらが1個出なくてやり直し…w
13階のループゎ2・3回でクリアした…かな?w
誰かさんがLvUPしちゃうからって何面かぅち一人で倒したヶどw
初めてすごく面倒臭いって思っちゃったww
んで、結果ゎ3位という結果bww
まぁありがとぅ、せっちゃんww

うぉ

今日ゎ朝から夜までラテラテラッテー!!w
19ヵら21に成長しましたbww
最近ゎINしてもボーっと座ってただヶだったし
久々の狩りゎ軽く疲れた…ww

ぅん、ネタがなぃょネタが…ww
髪も染めたし、遊んでばっかりだしー…w
予定が多い気がするゎorz
お金もめっちゃ飛んでいくしねww

明日ゎ高校行って、時間割決めるってさ…
しヵも個人指導でぅちの番が3時からって…ww
一番電車が少ない時間ってのがなぁ…w
それに一人だし…またかよっ!!
もぅ不安っすねー…ぃろぃろとwww
てか僕一人で通学出来るんかな?ww(ぇ

とぉ

朝から学校行って友達と後輩に髪の事言われ…
元担任が居たから挨拶しに行ったら
「あんた黒染めするよ?」とか脅されたり…w
普通に「はは、勘弁してくださぃー」って流したヶどww
後は友達の家でDVD見たりして12時半まで
時間潰して、仔雅との待ち合せ場所に行ったけど
まだ時間あったから近くのお店回って…
「あ、時間や」とヵ思って外出てヵらチャリの荷台?に
ボーっと座ってたらメールきて「ちょと遅れる・・・」ってwww
30分近く外でボーっとしてましたorz
ちょっとって言ったぢゃん?!ww
なのに30分も待たされて…寒いかった…ww
待つの嫌いだヶど、先に来たぅちも悪いね…w
風強いし…髪の毛がバァ!!ってwww
やっと来たから先にプリ撮って、待ちに待ったカラオケbbw
今回ゎ最初から採点なしで交互に歌って
最後の方は3曲ずつで歌いましたとさww
待ってる間、暇過ぎてソファー?でゴロゴロしてたヶど…w(ぉぃ
「雅・BUMP・GReeeeN・倖田來未・YUI・KaoruAmane」など...
だった気がします…覚えてなぃヶどwww(ぇ

続きゎメッシュのシャメー!!w
分かり難いと思うんだヶど…orz

More...

おぉ

メッシュいれましたー…ww
前髪と襟足と…で3本ですbbw
せっちゃんが言うとおりにブリーチ買いましたょw
前髪ゎ分るんだヶど、襟足二本が…ちょっとなぁww
てヵ今日で700円と昨日ので600円…千三百円?!
そして本屋行ったらほしいのが三冊もあって…
千二百円飛んでいきました…orz
まぁ…いいよ、ぅん…お金なんて…はぁ…w

明日ゎ久々にお出掛けー!!ww
って一人旅じゃなくて、友達と…ねbww
朝から出てー、部活で一緒だった友達と学校行って
昼ゎ仔雅と二人でカラオケに行ってきますww
掛持ちとヵ久々すぎる…体持たないよww(ぇ
でも頑張って乗りきろうヵと(*-ω-)
今回も雅から始めて…BUMP・ドリカム・倖田來未・ガク兄...
その他もろもろで三時間だぁー!!!
高い所だヵらまた金がggg…
もぅ諦め…何かお年玉残しておいてよかったよ…ww

のぉ

軽く凹み中…ww 髪の毛染まらないーー!!!(ぇ
って言っても、メッシュ用のが売ってなくて
普通の全体用の買って面倒なので全部染めましたww
オレンジ色の買ったんだヶど、元が真黒だし太いしで
オレンジよりも赤…w そして分かりにくいwww
言うまで親も気づいてくれなかったしね…w
ショックだったんで明日メッシュ用の買いに旅へと…orz
色ゎ姉の勧めで明るめの茶色にしますww
ピンクとヵ誰かさんがメールで言ってきたヶどwww
それに赤とかだと染め直しし難いって言われたんで…w
メッシュゎ昔みたいに親にしてもらおぅ…ww
痛むヶどもぅぃぃゃ…一回目染めた時点で諦めたしw
髪の毛が染め粉の匂いプンプンwww
グリーンアップルとか言うやつ…ww
臭い匂いぢゃなかったヵらよかったヶどねww

夜は兄とダーツをするために店へGOww
久々に投げると全然ブル(真中)に入らないww
でも楽しかったぁww ダーツいいっすねbbw
帰ってヵらゎたっちゃんとスマブラ対戦w
やっぱり勝てない…負けた気がする…ww
頑張って強くなって全部勝ちたいなぁww(ぇ

はぁ

どうしようどうしようどうしよう…
髪にメッシュ入れたいんだヶどもー…何色がいいんだろぅww
金メッシュゎ昔した事あるヵら分るヶど
他の色ゎなぃヵらよく分んない…ww
でも明日にゎ染める予定なんですヶどww
薬局行って色決めなきゃな…orz
何かいいのあれば昼3時くらぃまでにメールくださぃbw(ぇ
安ければ何色か買おうかなぁと思ってますが(*-ω-)
上手に出来たらUPしますww

ラテの狩りに飽きたと言うか…キーボード操作うざぃっ!!ww
間違って押しちゃう事が多々…www
一週間で慣れるって言われたヶど慣れませんorz
まぁラテ後、TWにINしたらラテの操作しちゃうヶど(ぇ
起きたらラテ・TW・ラテ…の繰り返しww 後ゎ昼寝ww
そんな感じですね…最近ゎww

今日の合同イベゎどーでしたかぁー?ww
夢ゎシノプのマップが苦手ですね…魔防なぃっすw
後ー、旗も弱いヵら何も出来ないとぃぅwww
Lv上げもサイフリも大事ですね、はぃww
ぁ、川ちゃんありがとぅねw計画とかぃろぃろ…bw
もぅいっその事マスタになりませんかww(ぇ
特典ゎ…フィアsがサブマスってのでも…w(マテ

んー

何か夜って言うか…8時ごろかな?w
昼寝して起きたらとある元マスタから電話がwww
理由聞いたらサブマスの川添珠姫とヵぃぅ方が
ぅちが浮気(ラテに)してる事言ったらしく・・・(ぁ
そのせぃでぃろぃろ言われましたとさ…ww

今日ゎ頭がボーっと…そして布団にボフッ…ww
ラテもLv上げようと思ってたんだヶどだるくてクエだヶして終わりw
んでみんGOLの友達のシャメを貰ったのですが…
キモ過ぎてとぃぅヵ想像以上で…笑えるのも笑えなかったといぅヵ
呆気に取られて、苦笑い…しヵも感想とか言われたヶど
何も言えなくて…ぁりがとぅとしか…orz
何故か兄が隣で見てて「うぁ、俺以上…」ってwww
ぅん、そうだね…兄もデブだヶど、それ以上だと思ったもんw(酷
本当見せたいくらぃです…wwwww

明日ゎ合同イベですねww
20時からですよぉー!!楽しみましょーねbbw

あぅー

最近イライラしてた理由が判明www
元ヵらの悩みとバイト決めと高校の勉強っぽぃ…w
誕生日早いから仕方無いヶど、親からゴタゴタ言われて…
プラスして高校の勉強しろとも言われて…wwしてなぃヶど
元から自分が考えてた事にそれが加わったヵら…かな?w
まだ多少ゎイライラしちゃうんだろぅヶどねorz

入学式が10日でー…後何日だろぅ…?w
バスで一時間くらぃかけて通学しろってさ…www
電車とかで行けば早いヶど駅遠いし…坂ばっかりだしw
年寄りにゎきつぃっすね…ww(ぇ
てヵ今日の学力検査?のテストがマークシートだったしww
英語も数学も勘で書いたbw
数学ゎ途中ヵら計算になったヵら放置しちゃったヶどw(マテ
ま、いっかぁってポジティブにーww
そして今日ゎ待ち時間が長かった(ぇ
友達がテスト終った後に用事があるとか行って
高校の先生に尋ねに行ったきりで外に一時間待たされた…
しヵも携帯のアド交換してなぃヵら連絡取れないしorz
結局その人帰ってたみたぃで…うz(ry
まぁ一人で待ってた訳じゃなぃヵらよかったヶどねbw
でも一緒に待ってた人が高校の近くで遊ぶらしくて
帰りの電車ゎ一人でトボトボ…w 電車なくて30分待ったしw
もぅ一日疲れたよー!!!ww

ちーず

あー…ぅー…んー…最近ずっとイライラ…
ちょっとした事で意地張ったり(前ヵらだヶど)…ww
何か精神的に不安定な気がggg…orz
八つ当たりしてばっかりなんだよなぁ…どぅにかしなぃとね…

明日テストー…勉強したくなぃww
英語と数学と国語ー…二つも苦手なのが…orz
しなくてもいっかなーとヵ迷ってるうちにもぅ5時…ww
まぁ、ノート見直すだヶでもしときます…w
てヵ、ラテにはまって抜け出せない…ww
朝から狩って、そしてLv19になりましたとさbbw
狩り面倒だなーとかゎ思っちゃうんだヶどねww
早く二次に就けるよぅ頑張らなくちゃ(*-ω-)
春休み中ゎ学校に行く日以外ラテをしましょぅーww
とか書いてる時にみんGOLのサファイアGET♪(ぇ
やっと勝てた…4回くらぃ挑戦しちゃったょ…ww

何か最近起きたらラテor学校でネタがなぃ…www
TWゎクラメン募集しなきゃなんだヶど…僕ひとみしr(ry
気が向いた時にでも募集しときます…orz
んで、暇な人ゎ募集しておいてくださぃbww

More...

あーら

んー…今日が発表って事を忘れてたww
ちゃんと起きて起こされて行ったけどねbww
結果ゎー合格!!
受験

まぁ、倍率0.85くらぃだったし…受かるんだヶどねww
僕の指が映ってるのゎ気にしないbbw 名前隠したのさ…w
んで早速、ぅち的に大事な一人ににメールで報告しましたww(ぇ
でも友達が落ちてた罠…orz 次の番号だったヶど、なぃってゆーw(ぁ
31ゎ同じ学校の男子だしね…www まぁどんまぃだ…w
発表と説明会までの間の時間ゎ近くのお店回りww
従妹の誕プレで服買うついでにぅちのも買ってもらぃましたbw
そして説明会が長すぎる…お尻が痛かった…w(ぇ
パイプイスに座らせてくれただヶマシだヶどさ、3時間以上ゎつらい…w
帰りゎ親父の店のお寿司食べに行った♪
まぢで「いくら」美味しいよね?!www 大好きだもの…ww

あー…高校生って感じがしなぃww
髪の毛染めたいよー…栗色くらぃにしたぃww
バイト探しも面倒…何で誕生日5月とか早いのさorzww
てヵ明後日ゎ学力検査のテストだし…メンドクサイ…w

うーん

人間は動き回る「影」にすぎない
だったヵな?ww クロサギに出てた言葉bbw

何と言うか…軽くイライラ…理由ゎ昨日話した親友男がうz(ry/ぇ
昨日、ラ・テールしてるって事言ったら
「ぁ、俺もしてるー」とヵ言って、メッセでもラ・テールでも
INした度に話し掛けてくるってゆー…w
お前男だろ?!って言いたくなるくらぃのベタベタっぷり…w
実際身長ゎまだぅちょり小さいから可愛いんだヶどね
可愛いんだ・け・ど!!勘弁してくださぃーって感じだゎ…ww
恋愛感情とかゎ生まれないんだょね、絶対ww
ぅちゎ好きな人ぃるし…なんたってタメだしorz
むしろ友情破壊したくなる。あーあー…気持ち悪い…(酷
よく、他の友達作って遊べよ!って思うしwww
まぁ辛抱だ辛抱…orz

倖田來未の「甘い罠」を載せようって思って
YouTubeとニコ動探したヶどなかったとぃぅ…www
一回聞いて見るとぃぃですよbbw

More...

とーぅ

きゃーきゃー!!!ごめんなさい、本当にごめんなさいorz
何をしたかとぃぅと…浮気を…ラ・テールにて…(ぉぃ
昨日の昼頃ヵらせっちゃんと始めて、Lv12にしてww
今日の朝出かける前にLv14…bbw
だってTWょりもLv上がるの早いし、楽なんだもんっ!!w
そして何より、はまtt(ry
でもちゃんとTWもINするようにしますよbbw
PC禁もなくなった事だしねwwぶっちゃけTW4年もして疲れたというww
まぁ、ラ・テールも楽しいよー!!ww
頑張って二次職になって、ソーサラーかアーティストに♪
そして職業とヵぃろぃろとごめんね、せっちゃん…ww(ぁ

今日ゎ3人(ぅち・親友女・親友男)で遊び行きましたぁーww
久々に3人で集まって遊んだー!!ww
遠くに行って、マックでご飯食べた後行くとこなくてww
映画の「クロザギ」見て時間潰した…ww
そのまま真直ぐお家に帰りましたとさwww
楽しかったヵらぃぃんだヶどねーbw
今度ゎ親友女と二人だヶで遊ぶ予定(´∀`*)

ひーふ

んぅー…痛い痛いー…
痛いの痛いの飛んでけぇーって知らない?ww(ぁ
小さい子とかにしてたし、やられた覚えが…ww
ぁれって本当、きやすm(ry
って別にどぅでもぃぃんだヶどねww
小さい子可愛いしww チューしたくなるw
妹か弟ほしぃなぁ…9歳下の従妹ぃるヶど性格がな…ww
小さい時ゎキスされたヶど…今してくんなぃしー…w(ぇ
まぁ小さいヵら可愛いんだヶどー…ねーww

あー遊び行きたいーww
明日親友と遊び行くヶどー…治ってるとぃぃなー…w
映画ー行きたいヶど何かあるっけ…?ww
ま、いっかー…だるぃヵら適当にウロウロしときましょーwww

More...

だぁ

あろーあろー 風邪引いたー…やってらんねぇー何もかも
風邪の時に限って誰もいないし一人寂しくPS3やってんよ…ww
誰か傍に居てくれやー看病してくださぃー
電話したいよー声聞きたいー風邪の時ゎ一人でいたくねーょー…
あーあーやってらんねぇ…誰かに会いたいーでも頭痛い体だるぃ。

とろーんろー昨日の打ち上げ騒ぎすぎたw
カラオケ疲れた…アニソンさいこーだねーw
雅の曲途中で中止したー↓ 男子とデュエット?してー笑えたぁw
でも帰り10時半で薄着だったから相当寒い…
家まで送ってもらってーまじサンキューw
真暗な外ゎ一人で帰りたくないのー
こうゆう時だヶキモい男子でも許せるよー
喧嘩した友達も来てて吃驚ー…そして仲直りー…ww
原因ゎお互いの勘違いだったらしぃーw
みんな「やっとか…」みたぃな目で見てきたしw

愛して愛されて

卒業ー!!! 3年間長かったかなぁー…ww
何かすごく濃く過ごした気がするwww
挫折とか、虐めとか、いろいろあったなぁー…
でも今ゎ楽しく終われたし…終わりよければ全てよし??ww
今思ってる気持ちも大事だし、将来思う気持ちも大事なんだょねw
この人!って言う人が現れても絶対一緒にいれる訳じゃないし
いつか別れちゃうんだょなぁー…って思っちゃうw
ぃろんな意味で、卒業した!!…てのゎ嘘でww(ぇ
本当ゎ卒業だヵら伝えたい事伝えて、全部終りにしたかったんだヶど
飽き性のくせにぅちゎ諦めが悪いょぅで…www ただの馬鹿ちんbw
夜、全然寝てなくて気分ゎブルーだったしww
全部嫌になって泣いちゃったヶどーw(布団中でww)
まぁ、いつか願いが叶えばぃぃねーぅんww
親友ともごちゃごちゃあったヶど、今度遊ぶ事になったし…ww
喧嘩した友達とゎ仲直り出来ないまま終わっちゃったヶど
また会えるだろぅヵら、その時にちゃんと仲直りしまふbww
んでー・・・今日ゎ式終わってご飯食べに行って買い物行ってー…
家に帰って着てすぐに姉に眉剃ってもらったbww
最初自分でしようと思ったヶど、失敗したくなぃしね…ww
後ゎー髪の毛染めたいなぁーwww
春休み中ゎしたかった事全部って訳じゃなぃヶど適当にぃろぃろしたぃゎwww
そしてー打ち上げ…が確かあったはず…ww
テンション上げて頑張りますょぉー…ww

More...

だぅ

前の日記のコメこっちにしてもおkですbww

つ…疲れた…orz
やっと一般入試終わったょー!!!!
後ゎ19日の発表待つだヶですがぁー…ww
問題みて、結構解けたのに吃驚ww 傾向が地味に変わってたヶどねw
まぁ、ぅちが解けるなら皆解けてる訳で…www
面接ゎー…まぁまぁだと思うww
前みたぃに落ちてなきゃぃぃヶどねwww

今日ゎ受験終わって、時間あったヵら学校に写真撮るために行ったら
卒アルとー通知表を貰った…ww 嬉しくない…いらねぇー!!!
通知表ゎまぁ…上がってたかなwww
卒アルの写真、素がキモィのにもっとキモく…ww 別にぃぃヶどさぁ…ww
とりあえず貰ってー、帰りゎ写真写真!!ww
まだ全然撮れてなぃヶど、明日にゎ全部撮り終わるかなww
もぅ明日で終わりとか、嬉しいしwww
春休み中ゎ遊び遊びー!!!ww 楽しみだぁぁぁ!!

はぃはぃ

ぃょぃょ明日ですね、はぃ。
何がだって??一般に決まってんでしょbww(シルカ
緊張…なんてしてなぃんだwww
というか緊張を通り越して、もぅ笑えるww(ぇ
面接またあるし…5教科だし…はぁ…w
別にぃぃんだヶどね、早く終わってほしぃしbw
受かることを祈るしかなぃもんねww

今日ゎ事前指導があって、授業も早く終わった…はず…
なのに、家に着いたの3時半くらぃって…ww
もぅちょっと早く帰りたかったなぁ…眠いしww
まぁ、勉強しますよ、大人しく…
数学とか数学とか歴史とか英語とか…ww

続きゎー、クリックしちゃいなbww

More...

愛ぁぃ

今日ゎテンションが高いー(*´エ`*)
理由ゎ何だろうね…昨日の夜のメール?ww
どの内容かゎ言えないヶど、嬉しいとぃぅヵ…ww
恥ずかしい…ゎなぃヶどww(ぇ
何かそんな感じで夜ゎ楽しかったのですwww(イミフ
大好物な唐揚げが夜ご飯に出たしねbbw(ぁ
母親が揚げる唐揚げが一番好きなのですwww(マザコンぢゃなぃょw)

昨日ゎ何時ヵらか忘れたヶど
たっちゃんとスマブラで勝負しましたwww
兄の参戦もあったし、何かぅち結構負けた気が…orz
②キャラしか使い慣れてなぃってゅぅwww
でも楽しかったヵらぃぃヵなぁーとbw また勝負したぃ…ww

画像ペタペタww

More...

はー

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ぇ
朝起きてぃっものアニメ見て、ブログ周りしてー…
せっちゃんのとこで怖いの見てテンションが…orz

今日は夜にちょっと勉強しようかなぁーってww
それまでゎ…やっぱゲームか昼寝…(ぉぃ
何か昼とかに勉強って出来ないんだょなー…
学校だと普通に出来るのに、家に帰ったら出来ないww
こうゆう時ゎずっと学校いたいーって思うんだヶど
普通に過ごしてる時は早く帰りたいー!!って思うbww
変なんかなぁー…?www

一般まで後二日?三日?ww
早いゎー…www 一日学校で勉強してぇぇ!!ww
式の練習とかどぅでもぃぃのにorz

More...

ありったけの愛で

誰かさんが昼寝しちゃうから暇だったんだ…w
ガク兄さん、好きやぁー!!!!ww(ぇ
これゎ結構お気に入りww 特にサビ?がwww
続きゎ歌詞ですょーww

More...

とぅん

今更だヶどさ、すごく今更だヶど! 題名って毎回意味不明だょねww(ぁ
その時浮かんだ言葉書いてるだヶなんだ…www(ぇ
だヵら適当で、意味不明なのも仕方ないのさbw

両膝の痣、やばぃっすね…ww
昨日は湿布貼って寝たんだヶど、あかくなってr(ry
腫れゎまだ続いてるし、軽く触っただヶで痛いしww
親に言ったら「学校ヵら金出してもらえ」とヵ言われたしwww
あーあー…入試までに治るかなぁー…
治らなかったら卒業前に一暴れしよっかなぁー…(ぉぃ
苛々に苛々が重なると殺意しか沸かないのゎ何故ー?ww

もぅ何か全部が嫌になって、勉強出来ないww
折角数学が分かりかけて来たのにorz
四角1が全部解けるょぅになってー、後ゎ文章題だねー…だりぃ
英語ゎもぅ…終わったよ、全て…僕日本人なんだ…(誰
あーあー、私立みたぃに好きな教科選べればよかったのにww
しヵも3教科だヶでよかったのにー…簡単だったしw
まぁその私立が名前書けば受かる程の馬鹿校なんだヶどww
テスト中にお腹なったら恥ずかしいねーwww
朝早く起きて、いっぱい食べて行くしかなぃヶど(*´ヮ`)

悩み事…最近また余裕で3人分食べれるんですがw(マテ
でもその分太らないんだ…出ちゃうんだ…ww
だヶど周りから見ればただの大食いゃねww
ちょっとお腹膨れたかなぁってぐらぃで止めてるヶどww
一回吐きそうになるくらぃまで食べたいゎー…ww
姉に「ギャル曽根か!」って言われたヶどあそこまで細くなぃもんww
でもぃぃょね、憧れる…ww 食べるだヶで金になるなんて…ww

んー

今日も苛々…居残りうざぃ…
個名の声大きく言ったのに居残りさせられて…
苛々…殺意沸いたなんて言えない
電話してもらって愚痴ったヶど…くだらんでごめんょww
とぃぅヵ、愚痴ゎくだらなぃものだと思う…bww
そしてバスケの時、背中押されてこけて…w
膝腫れて…シップ貼ってから一日過ごしたんだヶど
6時間目の時、急ぎの用事があって職員室前を友達と走ってたら
クソデブな男子に足かけられて、ズテッ…
両膝に青あざが出来たし、バスケと同じとこを打ったから
尚更腫れて…その事でも苛々してたんだヶどwww
さすがにこれゎ愚痴れなかった…orz
でも来週で終わりとかまじ嬉しいー!!!早く終ってほしぃよ…ww

続きゎバトン…w フィアsとこで見ちゃった…(ぁ

More...

ぁー

好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ん、何言ってるんだって??ww
今凄く思ってる事で、最近ずっとこう叫びたいと思ってますbw
何が好きかなんてぃぇなぃヶど…ww
前言ったみたぃにそぅ思える人にしか言えないbww
って言っても言葉じゃ言えないヵら文字で伝える事しか出来ない…w
恥ずかしいんですょ、はぃww

今日ゎテンションが下がり気味…
朝は普通だったんだヶど、暇つぶしのメール出来なかったし
途中授業で実験があったからテンション戻ったヶど
ポケットに入ってる携帯触るとまたテンションがさがr(ry
しヵも卒業式の練習とかあって個名?呼ばれて「はぃ!」って言うのやらされて…ww
練習の時、テンション上げるためにめっちゃ高い声だしてふざけたんだけど、やっぱりテンションゎそのままだった…www
練習で大声で叫びすぎて喉痛いしww 本番全然声でないしww
帰りゎ時間過ぎても担任がペチャクチャ……
「起立」させられて声掛け合いやってたヶど、苛々してたヵら
座ったままボーっとしてww 終った瞬間鞄持って外にbww
卒業までこれ続くんだろぉなーとか思うと…ねww

にゃあ

おぉぉぉぉぉぉ!!!雪が積もったぁぁぁぁぁぁ!!!!
って言ってもちょっとだヶ…orz
昨日の夜が一番凄かったみたぃww
電話してた時ゎ全然だったのになぁ…w
電話の後、すぐに寝ちゃったヵら分らなかったヶどwww
朝ゎ雪が所々積もってるの見て「やったぁー!」って感動www
こっちゎ時々しか降らないし積もらないし…ww
だヵら降った時とかの嬉しさゎ半端ないんだヶども(*´エ`*)
そのためか今日のテンションも高かったbww
雪が降ってて寒いのゎぃぃんだヶど
ただ寒いだヶってのゎ嫌だよねぇー…w

今日ゎまた昼休みに電話…bw
今回ゎ担任も来なかったし、ギリギリまで話してましたbw
てヵ、1階の教室だヵら外に出れる扉があるんだヶど
その近くで電話してたら、男子が外で雪合戦…って程でもなぃヶど
雪を投げ合ってて、それがたまたま扉開いてる時に飛んできて
近くで電話してたヵらその雪が足にビシャッと…www 冷たかった…w
思わず「ひゃ?!」とか女々しい声出しちゃったしw(自分でキモィと思った)
電話の相手に聞こえたヵわかんないヶどww 教室五月蝿いしww
止めてほしいわーorz 軽く恥ずかしかったし…w

眠い眠い眠い…勉強嫌い…数学英語わかんねぇ…
暗記物だヶでぇぇねん、テストとかorz
後一週間後…早く終ってほしいヶど、合格したぃなー…ww

うぁ

寒い寒い寒い!!!
今日は雨が降ったり雪が降ったりww
昼休みに友達が「粉雪降れば積もるのに」とか言ってたんで
粉雪歌ったらまじで降ってきたww 雅歌ったら雨になったり…ww
友達が「雅ゎお気に召さなかったみたいやね」ってwww
天気操った!とか馬鹿な発想ゎ置いといて…ww
なんというタイミングのよさ∑(≡д≡)
雪がずっと降るなら別にぃぃんだヶどねぇー…
雨はビショビショになっちゃうし…濡れたら大変…ww
制服脱いだらすぐ乾かさないと臭いヵら嫌だww
部活やってた時は制服じゃなぃし濡れても平気だったヵら好きだったヶどw
部活もすぐ終れて帰れたしねbw
明日も降るのかなぁー…?? 靴が乾くとぃぃんだヶど…ww
寒くて手も足も感覚がなくなる…ww
風邪引かないように気をつけないとねorz

More...

any time

なんとなくペタペタwww
倖田來未の「anytime」ですぉーww 好きな曲(*-ω-)
続きゎ歌詞になっちょりますーww

More...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。