スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーw

最近いろいろと悩み中・・・w
ラテもTWも全然IN出来ないし…今のところ土日だヶ・・・w
引退とまでゎ考えてないけども、TWゎ特に休止しようかなぁとか…ねw
すっごい無責任だヶどorz マスタやってるしねぇ・・・
全然仕事?も何もしてなぃしww
あー…まじ何かいっぱいいっぱいだな・・・w

今日ゎ中学のときの部活友達と勉強会bbw
久々に会ってすんごい時間過ぎるの早いって思ったww
いっつも授業のせいで時間長く感じちゃうしw
帰りゎすんごい帰りたくないなーって思ったしねww
何か微妙だよね、中学の時はあんな嫌だったのにw
まぁ今が楽しいって思えればぇぇんやけどww

後少しでバイト始めますーww
とりあえずお金貯めてー会いに行くっ!!(ぇ
ってまぁ…ぃろぃろとしたぃんだなwww
目標あれば頑張ろうって思うょねbbw
ぅん、まじで本気で頑張るww
スポンサーサイト

ぬぅぁ

んー…若干学校にゎ慣れたヵなw
多少ぃろぃろあるんだヶどねww(ぇ
今の所、簿記が一番楽しいですょーw
ていうかそれくらぃしか楽しめない…ww
今からどんどん難しくなるんゃろねーw
とりあえず検定まで頑張ろうヵなー(*-ω-)

あー眠いーwww
明後日学校だよー…辛いww
ルーキーズ面白いねww
天野とか…IKKOの髪型してるやつと
オジサンみたぃな人のコンビとかwww
ぅん、眠い…早く寝るようにしよーかな…ww

ぬー

お昼に起きてー準備ー学校ー家ー風呂ー夜中寝る
これの繰り返し…wwww
何か家がただ帰る場所になってる…ww
それゎ別にいいんだけどさ…
TVで見たいものがあっても見れないってゆぅ…ww
少しショック…orz

あーあー眠い眠い。
音楽聴きながらボーっとしてるしww
これで3年間もつのかなーってマイナス思考w(ぉぃ
まぁ慣れるだろぅヵらいいんだヶどねw
慣れるまでが相当辛い…w

More...

とぅー

んー、休日なのに疲れた気がする…ww
水曜日と木曜日に雨にうたれて帰ったせぃで
土曜には風邪引いたし…ww
まぁ、ぐっすり寝たお陰ですぐ治ったヶどw

今日ゎ姉と一緒にお出掛けbbw
買い物に付き合ったり、ご飯食べたり
カラオケ行ったり…www
無駄に疲れました(*-ω-)
風邪がぶり返りそぅですーwww
てか、明日ヵらまた一週間学校だよ…w
帰りの新幹線の中でウトウト…ww
今週ヵらゎちゃんとMP3持って行きますw(ぁ
さぁて、頑張りましょうかねー♪

んー

何か昼から学校行って夜の帰りゎ
10時半になってて…
まったりしてたら何時の間にか12時過ぎてw
それの繰り返しで一日が短いょぅな長いよぅなw
PCする時間とか全然ないっていうか…
する気すら起きなくなってwww
ラテもTWも土日だヶしかしなぃゎ…ww

今日も学校ー…眠いよぉー!!!
昼まで寝れるからいいじゃんって思ってる人!!
嬉しいけどね、逆に寝れないww
夜2時近くまで起きちゃってるしww
だから全然寝た気しないし…寝不足ww
授業なんて一時間半もあって
本当睡眠術にかかったみたぃになるし…ww
土日が来る事がこんなに嬉しいとか
初めてな気がするよwwww

うあー

学校始まりましたぁー…ww
学校ゎ始まってるヶど、授業です、授業ww
4コマ頑張って達成しましたww
授業の終わりゎ9時…
電車の時間ゎ9時29分くらぃので
乗り換えして新幹線ゎ10時7分発…w
家に帰り着くのゎ10時半でしたwww
昨日2時近くまで起きてて
今日は8時くらぃにメールで起こされた…w
10時まで寝る予定だったのにorz
お陰ですんごぃ寝不足で、授業がこもりうt(ry
頑張ってちゃんと聞いたヶどねbw
これから三年間、ずっと続くんだー…って考えると
いつか電車で寝ちゃうんじゃね?的なww
まぁ頑張りますよ…うん…

続きゎ癒されたい人ーbbw

More...

とぅー

ネムちんー…ww
学校かーって考えると憂鬱にww
今はまだ電車使って行ってるヵら
チャリ乗って駅まで行ってそっから…って感じでw
早くバスに乗って行きたいなぁー…
一時間程かけて行くことになるヶど…www
ずっと座ってられるから楽だしねbbw
てか明日ちゃんと言われた集合場所に行けるヵな?
学校が広すぎ&ややこしい…でww
すっごぃ面倒くさいってゆぅwww
頑張んなきゃだね…orz

続きゎ野球場で撮ったやつbbw

More...

ぬぁ

入学式ー…寝そうになりましたww
途中でめっちゃお腹痛くなったり…w
話し掛けたいなぁーとかいう人はぃたヶど
入学式の日ゎ誰とも話してませんwww
んで昨日も学校だったヵら
頑張って話し掛けようって思ったら
別の人から話し掛けられて…w
17歳の友達が出来ましたbbw
その後、HRが終った後に
話し掛けたかった人に二人で話しかけましたww
そしたら16歳の人だった…orz
友達出来たのゎうれしいヶども…
同級生の友達もほしぃゎーwww

今日ゎお昼から遊びに行きましたぁw
友達の家に行ってヵら
Wiiする予定がぃろぃろあって出来なくて…
結局プレ2やってましたwww
明日ゎ…ゆっくり寝たいです…w

ばーん…

はぃ、いよいよ明日です。
緊張も何も…入学式寝そうだよ…ww
頑張って耐えるヶどさっww
てか友達出来るんかなぁ…?ww
ぅち人見知りするヵら最初の方ゎ
人を寄せ付けないオーラが出るみたぃでw
…友達が言ってましたww
別に意識ゎしてないんだヶどねw
確かにバァッって寄られるの好きじゃなぃヶどww
まぁ…出来るとぃぃね、ぅんw

今日は昼寝して、起きてからお出掛けbb
母と一緒に靴を買いに行ったり
ご飯を買いに行ったり…ぃろぃろしましたww
関東ほどじゃないヶど、雨が降ってて
水溜りで足元ビショビショでしたorz
明日も雨みたいで…親から「雨女ゃろ」って言われたさww
まぁ…卒業式も雨だったし…合格発表もね…ww
ぅちのせいじゃなぃょね、多分ww
ま、明日ゎ夜までお出掛けですーww
ソフバンの試合見に行くぜぃーww
ぜひ勝ってほしぃですね、はぃw

はぁ…

中学の友達だった人は
ぅちより一足先に高校生になりましたw
今日入学式の人が多かったですww
公立の人は今日で、私立ゎそれよりも前??w
ぅちの入学式ゎ10日です…w
他のところは宿題とか出されてたみたいで
皆ゎせっせと頑張ってやってましたww
何か軽く出遅れた感が…orz
ぃぃヶどね、春休み長いし、宿題なぃしwww
まぁ後二日??一日??…寝て過します(マテ

今日はお風呂から出た後
眩暈でフラフラ…プラス吐き気…ww
吐き気ゎ最近ずっとなんだょな…
脱水所?タオル巻いて一時停止してましたww
あー…だりぃ…吐き気なんて治まればぃぃのにorz

あああ

今日ゎ従妹の家に遊び行きましたぁーw
もぅ始業式だったようで…
昼から遊びに行って疲れましたwww
小さいチャリで二ケツしてみたりw(ぇ
Wiiフィットして遊びましたbbw
体重量ったら2㌔太ってた…(マテ
痩せます。元に戻すっ!!ww
春休みゴロゴロしすぎたんだねbbw

続きゎ今の髪をちょっといじってみましたww

More...

あーぁ

今日は朝から母親とお出掛けbbw
スーツ買いましたよぉーww
自分でスカートとズボン選べるやつですbw
勿論ズボン履きますヶどw
後、携帯買い替えましたっ!!
やっと新しいのだよ…ww
友達と機種も色も一緒ってゆうのが
ちょっと嫌なんだヶど…仕方無いww
でも、メールし放題になったんでねw
そこゎ嬉しいですbbw

あーネム…寝たいヶどー…
全然寝れないってゆぅねー…ww
眠たくても2時近くまで起きてるしwww
睡眠薬でも飲みたいくらぃですw(ぉぃ

あぁ…

ぁーぅん…えーと…どうしよう…ww
昨日の夜…?の記憶が殆どないんですが…(マテ
ラテとTWしてたのは覚えてるんですよねw
でも誰と喋ってたとか覚えてなくてwww
ラテで喋る人ってプリンかシアンかせっちゃんくらぃで…
TWゎ…ぅち誰と喋ったの?!ww
INした事と誰かと喋った記憶しかねーよorz
僕、誰と喋ってたんですか…教えてくださいww(ぇ
アルツだアルツ…老化現象じゃなぃょ…bw

今日ゎカラオケーww
遊んでる日毎回カラオケ行ってるのは気のせいじゃなぃbw
いつも通り雅とかBUMPとかその他もろもろ…
明日ゎ入学式に着るスーツ買いに…ww
制服がよかったなぁ…今更だヶども…w
まぁ、私服でもいいんだ…うん…ww

続きゎフィアsとこからのバトンbbw

More...

あぁぁ

あー、もぅ朝からバタバタ…ww
昨日ゎ夜遅くに晩御飯食べに行ったもんで
帰りが1時過ぎ?かそのくらぃで…朝風呂決定…w
お酒飲んでたんで頭の中ごちゃごちゃしてたw
でもメールして、電話したいなーとか思ってたヶど
相手が無理って言うし…断念してw(仕方なぃヶどw)
2時半くらいになってウトウト…布団もぐってたしbbw
そんな感じでした。昨日の夜ゎwww

んで、目覚めて起きたヶど軽く二日酔い状態ww(ぇ
だるぃし頭痛いし軽く吐き気するし…でwww
一時したら治ったんで朝風呂ー!!久々ww
でも時間なかったからシャワーで済ませたヶどねorz
髪乾かして時間みたら9時半…ww
ご飯食べてない!とか思って5分で完食bww
後は着替えと軽くアイロンして
急いで駅までチャリを漕いで…息上がるww
毎回15分くらぃかかるのに今回7分だったよwww
まじ頑張りましたwwwww
一時間に一本の新幹線ゎ酷いと思うんだ…(シルカ
で、高校の集合時間の一時間前に着いて
何しようとか思ったヶど、古着屋的なものとか
ゲーセンが近くにあるんでそこで暇つぶしww
思わず洋服買っちゃったよ、自腹でww
似合うとか考えずに安めのもの買った…b(ぉぃ
暇なのでUPしときますbbww 続きでどぅぞww

More...

あー

ったく…イライライライラ…ww
別に理由なくイライラ…ww
というか最近涙腺緩んでんのかな?w
何か泣いちゃうw(ぇ
別に泣こうと思ってる訳じゃないけど
勝手に出てくるというか…www
どうにかなんねーかなぁww

今日ゎ何したっけなぁー…w
記憶が曖昧…そして一日が長いような短いようなw
明後日ゎまた高校行かなきゃ…w
面倒だー行きたくなぃんですヶどww
まぁ、頑張ります…orz

寝不足…寝る時間が遅いのに起きるの早いしw
最近肌がヤバいくらぃ荒れてる…w
唇カサカサになっちゃうし(-ω-)
生活リズムゎ大切ですよ、ぅんwww
春休み中に頑張って元に戻そう……w

More...

んぉ

エイプリーフール?エイプルリフール?ww
…すぃません、何でもないですww(ぇ
朝から…というか、せつきとヵ言う人に何か騙されましたねw
てヵ10万のなんちゃらって…騙されたに入るのかな?w
…ぁんま信じてなかったヶど…(ぉぃ
皆ゎ誰を騙したんだろぅ?w 騙されましたヵ?ww
今日ゎ嘘が許されるって言うけど僕嘘付けない…orz
何か嘘付くと口元引き攣るし…すぐ手で何か弄っちゃうww
すぐバレちゃうからつまんなくて今日が何か気にしてなかったしw
素直な子って事ですかねbww(ぇ

今日の朝の目覚め…6時半w 昨日の就寝時間…2時半…w
全然寝れてないですww ねむーーーーぃ!!
起きて暇だから朝から漫画読んださ…ww
そしたらもぅ9時くらぃになってたから起きましたbw
何だろう、無駄に過した感じがするのは…何故ww
まぁいつも通りお昼に起きてきた人とメールしたりTWでお喋りw
夜ゎラテ行ってプリンとシアンとお喋りww
狩りも手伝ってもらったヶど、眠気に負けましたww
まぁ…ありがとうでしたww

More...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。