スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んぅ

暑いですねぇ…(´Д`;)
最近mixiばっか更新してます…(ぉぃ
んで、こっちも携帯から更新してます(*-ω-)
PCゎ触るんだけどね…
何かTW付けてチャットオンリー(*´Д`)笑
いつものこと…笑


さて、イベントだけどいつがいいかな?
明日しようって言う予定だったけど
いきなり言っても来れない人いそうだし(´Д`;)
再来週くらいゎみんな大丈夫かなぁ?(*・ω・)
スポンサーサイト

初め

足がヤバい
めっちゃ痛くてキツい…

原因ゎただ一つ!!!
バイトですよ(´Д`;)
腰痛が再発したしヾ( ´ー`)
面白い人達ばっかりやったけど(*-ω-)
まぁ…来週も頑張ろ…(*´Д`)

消えて咲いて

今日に簿記検定がありましたぁぁぁ…
9時開始とか本当にいじめ…ヾ( ´ー`)
昨日早く寝る予定だったのに誰かサンのせいで
結局1時半くらいまで起きてた(゜д゜;)
しかも電車が遅れやがったし…!
まぁそんなこんなで検定受けました(*・ω・)

担当の先生に感動(´Д`;)
前日学校行って予想問題やらされたんだけど
どんぴしゃ!!!って感じで同じような問題が!
1時間半あったけど、45分くらいで終わって
40分からゎ退室可能だったから先に出ていった
友達追って退室しちゃった(*-ω-)
受かってるといいなぁ(*´Д`)

やっと…

ちょ、やべぇマジ聞いて!!
バイト決まった!(●´ΨΨ`)きゃっきゃっ
やっとかよ!って感じ…(*・ω・)
まぁコンビニなんだけどねヾ( ´ー`)
元気になローソン!(ぁ

さぁ、今更だけど梅雨です
沖縄ゎもぅ梅雨明けたとか言った人もいますが
こっちゎまだ明けてないはず(´Д`;)
これで明けてたら台風か!って言いたくなる…
うちが雨女だからだろとも言われたしね…www
まじジメジメ…
アイロンしても意味ないから
最近ゎ殆ど髪結んで過ごしてる(゜д゜;)
あれだね、髪結ぶと幼いって中学の時言われて
すんごい嫌だったんだけどさ…
それさえも無視したくなるほどの暑さ!
誰かどうにかして…(´Д`;)

ぁ、後mixiも始めた(*-ω-)
犬倖ちゃみで探せヾ( ´ー`)(ウザ
マイミクしといてくださいなぁ(*´Д`)
てことで寝ますかね…

灰かぶり

ぬぁぬぁぅ…
学校がダルいよぉ…
最近腰とかがめっちゃ痛くなる(´Д`;)
整骨院行かなきゃ駄目かな?
遠いから行きたくない…(*-ω-)
でも行った後治ってるんだよな(*´Д`)
どうしようか迷い中…

最近ゎTW行くようになって
イベどうしようかって考え中ww(ぉ
早めにしないとね(*・ω・)
まぁ、する事になったらみんな来てくれるかな?┐(´ー`)┌
ちゃんとするって決まったら
告知するから来てくれよぉ(゜д゜;)

輪廻みたい

今日ゎ朝から簿記の補習授業…(´Д`;)
悪い点数取った自分が悪いけどね…
久々に7時起き…夜ゎ3時くらいに寝たのに…
配られた一回やって終わってから
同じプリントをテストみたいな感じで…
56問あって1問ミスしか許されなくて、出来た人ゎ帰っていいらしく
2問くらいつまずいたんだけど何とか思い出して
パーフェクト出して2人目として帰って来たさ(*´Д`)
朝から頭使わせるなっての…(゜д゜;)

久しぶりに夜の9時ぐらいからTWした…(*-ω-)
んで可愛いサブマスをいじったり(ぇ
久々に会った人達とめっちゃ話したり(*´Д`)
懐かしい感じがしました(`・ω・´)
って何か年食った人みたいだけどwww
サブマスの提案でエンブレムも変えたさ(*・ω・)
明日も暇だし、inしよっかなヾ( ´ー`)
見つけた人ゎ声かけてちょんまげ(●´ΨΨ`)きゃっきゃっ(何
もぅ3時…寝ましょうかね…
グンナイトヾ( ´ー`)

もぅ死にてぇ

何かねー…もぅいろいろ一杯一杯…
TWもラテも両方ともやめて無料ROに行こうかな…w(ぇ
一人で黙々と寂しく狩ってると哀しくなるヶどwww

電話したかったらするっていかんのかな?ww
ちゃんと前から言ってても駄目なんヵな?w
あーあー助けて欲しくても助けてくれねぇww
何か生きてるって実感出来る事なぃヵな?ww
まぁこうやってPC触ってりゃ感触あるし生きてるヶどw
そうゆう意味じゃなくって心がって事ねbbw
胸がギューってなったり、空っぽに感じたり…w
もぅ生きてる感じがしなぃってのorz
また昔みたいに戻る気がするww
そうなったらもぅ終わりだなって思うヶどwwwww
死ねたら楽になるんかね?ww
切り傷ならいっぱい付けれるのにww
んでっ、題名のことを思ってる人ですw

More...

もう君がいない

更新してない間ぃろぃろありすぎたwwww
めっちゃ病んだり…1mmほど嬉しい事があったり?w(ぇ
ぁと、ピアスもぅ一個開けましたよーぉっとww THE・気分屋bw
軟骨?に開けようと思ったけど、普通に痛そうだしヤメタwww
18金のピアスも友達に誕プレとして買ってもらぃましたw(マテ
優しいお友達…大好きwwwwwww …レズじゃなぃょ?w
その友達と病んでる時に外に行ったさ…orz

んで、本題…やっぱこれぃぃょねbbw
悲しくなるヶど、いい曲(´д`*)

More...

戻れ時

今日ゎ休みで暇ちん…(`・ω・´)
勉強してない(´Д`;)
家って集中出来ない(*-ω-)

ピアス買いに行ったはずなのに
どんなん買うか迷って買わずじまい(*´Д`)
とりあえずって事で家にあった
樹脂ピアス付けてみた(*´Д`)
髪に絡まったりしてウザいから
早く買わなくっちゃね(゜д゜;)
写メペタペタヾ( ´ー`)20080605175109

20080605175106

More...

愛…苦しい(ぇ

んっーーー!!!!!!!!!!
テスト週間ぃぇーぃ♪♪♪
勉強してない自分乙…(*´Д`)
でも休みが2日もあるぜぃぇぃ(●´ΨΨ`)

つか最近ストレスのお陰で死にかけ(*-ω-)
心臓がハンパねぇくらい痛い…
裂ける痛みってか…チクチクってか…www
呼吸がしにくいくらいになる…(((゜д゜;)))
もしかして余命間近かしら?ww
後悔ゎあるけど、どうにも出来んしな(´Д`;)
1ヶ月前に戻りたいな…ヾ( ´ー`)
死んだら乙って事で(´Д`;)
まぁお医者さんに行かなきゃねヾ( ´ー`)
死んだら…僕ゎ地獄行き?www(ぇ
ぶっちゃけどっちでもいい気が…www
なんて最近よく考えてる変な子←
てことで…グンナイト(`・ω・´)(何

音信不通でも…

失恋ソングって何で泣けるんでしょう?(ぇ
特に倖田來未のゎ共感しやすい…(`・ω・´)
鳴らない携帯とか必要なくね…ヾ( ´ー`)
すんげー悲しくなるしねww
嫌とか言っといて自分がしてんじゃん
守れない約束なんてしてほしくない
気持ちや言葉に一生なんてないのかな…
あー鬱鬱うつU2(*´Д`)(何

暇ちんだし最近聞いた話をしようじゃないか…(誰
セックスとかって最初ゎ好きな人と…って考える女も
二回目からゎ誰でもいいって考える人が多いんだと
これ聞いた時やっぱそうなんかなぁって思った…
男からしたら欲情のためにするとか
そんな考えばっかりだから女もそう思うようになるんかな
それならいっそ最初も誰でもいいんじゃね?
ヘルスやキャバ嬢の仕事が悪いとか思わない
やってみたいって考えてたのが本音だから
体売るだけで1万以上とか最高やろ
でも性病にゎなりたくないからしたくなくなる
まぁ…結局勇気がないだけ…ww
なんてしないと思うけどね(*-ω-)多分…
とりあえずやってる人に拍手ww
偏見?持ってる人、駄目だよ?ww
その人も働いてるんだしねbbw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。