

にゃぁ

前のイベ楽しめたかなぁ?笑
15分ほど遅刻してごめんなさい(´Д`;)
次やるときは気をつけます…(*-ω-)

最近PCに近付かない(*´Д`)
んで携帯片手にmixi更新(*・ω・)笑
これ更新するのも携帯だったりヾ( ´ー`)
何か面倒なんですよ…笑
気分的に全てが面倒(´Д`;)笑
まぁ、クラブゎ潰さないんで(*-ω-)笑

いべべべんとう

はぃ、空の向こうへのクラメンちゅうもーく!!w
見てる人いるのか分んないヶど!!

今月の12日にでもイベしますよぉー!!
隠れん坊と夢ですねーww

参加出来る人、絶対参加してくださぃ!
とりあえずいっぱい来てほしいんですbww
時間ゎー夜8時くらぃに開始しますーww
参加ょろしくおねがいしますねーww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
