

ぬぽぽ

Merry Christmas(*´Д`)
みんな元気にやってるかい?
僕は元気にタワー行ったりー
キャナル行ったりー
ラジバンダリーだよ(*-ω-)笑

布団が恋しいね、ぅん。
寒すぎんだよ…(`・ω・´)
今度TWやるよ(●´ΨΨ`)
誰かいればいいけどね(*-ω-)笑

ぃぇぁ

久々にTWしてみた(´Д`;)
おんぼろノーパソゎ駄目だな。
中免とる前にPC買おうかな…
長期休みはバイト増やせばまた貯まるし
そーしようかな(*-ω-)笑
じゃないとイベが出来なそう…笑
確実に途中で落ちそうだしね┐(´ー`)┌

まぁ、イベゎ年明けですね(*・ω・)
ニューイヤーイベって事ですね(*-ω-)
お年玉あげようじゃないか(●´ΨΨ`)
クリスマスゎ…我慢しなさい(´・ω・)(ぇ
そゆことで年明けたら
またみんなにメールしてから
都合がいい日聞くからねっ!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
