fc2ブログ

ふふん

清書、頑張って書きました。
予想通り間違ったなんて内緒…(ぇ
友達と新しい文考えて、ちゃんと書いたよっwww
ふと思ったヶど間違った瞬間ってさ
声も出ないくらぃに、吃驚して、だつりょk(ry
残りはもうぃぃゃーって感じで書きましたww
明日が提出期限なんだってさ…ww
願書の清書と受験料を渡さなくっちゃねぇww
個人面接だと思ってたら、集団面接orz
事情があるなら申請して個人でも受けれるらしぃんだけど
事情なんて知らないよっwww
集団面接だとさ、順番が最後の方だと泣きたくなるbww
まぁ、どーにかなるさ♪って信じるよ…ww

今日ってまだ水曜日だったんだねww
もぅ木曜日とか思ってたんだよbw
今週は全然日付の感覚なくて、困るwwww
明日ゎ持久走あるんで、死んできます…www
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク