fc2ブログ

あー

推薦おわたあぁぁぁぁぁ!!!
お疲れ、推薦を受験した人たち、そして僕…www
笑顔も交えながらちゃんと答えましたょぉ♪
何かもぅ…ねww 後悔してないよwww
後は受かってる事を祈って、期末をがんばるだヶですorz
今日ゎ昨日の綺麗な顔立ちした男の人が黒染めしてた…ww
昨日ゎ茶髪で…そっちの方が似合ってたww
ちょっと不自然で笑いそうになったなんて内緒ww

今日、念願の雪が降ったぁぁぁ!!積もってなぃヶど…w
朝から降ってて、チャリ乗ってる時寒かったヶど嬉しくて多少ニヤニヤしてた(ぇ
なかなか降らないヵら早く降ってほしかったんですwww
でも手が動かなくて、友達と「今日作文じゃなくてよかったぁ」と言ってましたw
そして電車が雪のため40分くらい遅れて…ww
間に合わないヵらタクシー乗って高校に行きましたbww
行きも帰りも友達いたからよかったぁ…ww
今日も昨日もだヶど...直前までずっとせっちゃんとメールをwww
不安だったヶど、メールのお陰で普通でいられたww
ぁりがとね、せっちゃん(*-ω-)b 毎日感謝してるよ?多分www
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク