fc2ブログ

あー

ったく…イライライライラ…ww
別に理由なくイライラ…ww
というか最近涙腺緩んでんのかな?w
何か泣いちゃうw(ぇ
別に泣こうと思ってる訳じゃないけど
勝手に出てくるというか…www
どうにかなんねーかなぁww

今日ゎ何したっけなぁー…w
記憶が曖昧…そして一日が長いような短いようなw
明後日ゎまた高校行かなきゃ…w
面倒だー行きたくなぃんですヶどww
まぁ、頑張ります…orz

寝不足…寝る時間が遅いのに起きるの早いしw
最近肌がヤバいくらぃ荒れてる…w
唇カサカサになっちゃうし(-ω-)
生活リズムゎ大切ですよ、ぅんwww
春休み中に頑張って元に戻そう……w
深夜のメール 枕元の携帯がなった
寝れない私に君からのメール
吃驚して少しドキドキしながら開いて
いきなりで何事かと思えば
起きたからという理由で送られてきたメール
ちょっと涙目 軽い脱力感
嬉しい気持ちがどんどん消えていく
冷たく接してみたけど
送った後に後悔して涙が落ちて
それでも返事をくれる君が大好きで
でもすぐにおやすみって言われてちょっと焦った
素直にごめんねって謝ったのに謝るなって…
少し笑えたのと同時にたくさんの涙
ありがとう 優しいね
また冷たくしちゃうかもだけど
本当はめっちゃ嬉しいから
これからもいろいろとよろしくね?

いつか御当地キティちゃん頂戴ね♪
…なんてね(笑) 欲しいけど…(笑)
スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイタニック見て泣いた?w
規則正しい生活は大事だよ~bw
幽霊が活発になるのは夜中の2時k(ry
・・・・・・・ww
はやく寝ろよbw

No title

最後女の人が助けられるとこゎ見たbww
ヶど泣いてないよ、あれはwww
ぅん、大事だねー…頑張って直しますw
ゆ、幽霊なんて信じてないもんっ!!
せっちゃんゎ早起きしなよ…bw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク