スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーにゅーいやぁぁぁ

明けましておめでとう(´Д`;)
寒すぎるんだよ(*´Д`)
新年早々雪だよ…

去年ゎ佐賀の祖母ん家で
何か出そうな雰囲気が怖くて相手してくれた…
確かせつきとメール?電話?しながら
年越すその前に切って
カウントダウンが0になった瞬間
ライさんからの電話wwwww
あれにゎ噴いたね(*´Д`)=з
つかばり怖かった…ヽ(゜▽、゜)ノ
焦らせんなよ的なね(`・ω・´)

今年ゎ年賀メールを排出(*・ω・)
届いてない人すんません(´・ω・)
ポストの通知来たけど再送信面倒だったb(ぉぃ

こんなうちですが今年もよろしくです(*-ω-)

*************愛しきクラメンへ*************

にゅーいやぁぁあイベゎ……
冬休み明けになるです。多分。
1月中に出来たらいいなぁ…
バイトばかりで時間なっしんぐ…(゜д゜;)
夜中でいいならすぐ企画します(●´ΨΨ`)
また希望・決定した日時等ゎメールで聞きますbw
みんなにお年玉あげるからね!!!
絶対参加しなさいよ!!!(誰

ぬぽぽ

Merry Christmas(*´Д`)
みんな元気にやってるかい?
僕は元気にタワー行ったりー
キャナル行ったりー
ラジバンダリーだよ(*-ω-)笑

布団が恋しいね、ぅん。
寒すぎんだよ…(`・ω・´)
今度TWやるよ(●´ΨΨ`)
誰かいればいいけどね(*-ω-)笑

ぃぇぁ

久々にTWしてみた(´Д`;)
おんぼろノーパソゎ駄目だな。
中免とる前にPC買おうかな…
長期休みはバイト増やせばまた貯まるし
そーしようかな(*-ω-)笑
じゃないとイベが出来なそう…笑
確実に途中で落ちそうだしね┐(´ー`)┌

まぁ、イベゎ年明けですね(*・ω・)
ニューイヤーイベって事ですね(*-ω-)
お年玉あげようじゃないか(●´ΨΨ`)
クリスマスゎ…我慢しなさい(´・ω・)(ぇ
そゆことで年明けたら
またみんなにメールしてから
都合がいい日聞くからねっ!!!

うん

最近ちょこまかTWしてます(*-ω-)
って言ってもINして放置プレイb
1:1が来たら喋る感じ(*´Д`)
冬休みなったらもっとINしよっかなbb

前回のイベ参加出来なくてすいません。
次は…冬休み中にでも企画したいな(´・ω・)

ちょりっす

久々に昨日inした(*´Д`)
重いってゆーね(´Д`;)
何かばり懐かしかった(*´Д`)=з

イベント、いつにしようかな…
バイト休みないから決めれない…
うち抜きでしてもらいたい(*-ω-)笑
んでその後のイベに参加…
なぁんて出来ませんかね笑(マテ
まぁ川ちゃん、よろしく(*-ω-)(何
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。